すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

悪口や愚痴を言わない人ってどんな人だと思いますか?

私は穏やかな人だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 13:31:07
  • 0

並び替え:

すごいいい性格だと思います
普通多少の愚痴は言います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はすごく性格がいい人だと思います。
人の悪口を言わない人は信用できます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不満を人にこぼしてはいけないと思っているのでしょうね。
えらいと思います。
人間ができてるのだと思います。
なかなかできないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて、争いを避ける人が多いともいます。

  • 回答者:シュリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は誠実な人だと思います。

この回答の満足度
  

聖人君子のような人だと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人。
賢い人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しい人。
賢い人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こころのやさしい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人に興味のない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかでなおかつ心の強い人だと思います。
そういう人にわたしはなりたい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恵まれた環境に育ち、プラス思考の方だと思います。後、自分のことで精一杯で人のことどころではない人。私の高校生の娘ですが、要領が悪くて、何でも時間がかかり、毎日、目先のことで精一杯です。だから、とても人をどうこうとも思う余裕もなく、それどころか周囲に気づいていないことも沢山ありますよ。毎日、時間に追われいる娘を見て、幸せなのか不憫なのか何とも言えませんが。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いようにとれば、我慢強い人。寛大な人。
悪いようにとれば、言いたいけど言う勇気のない人です。

この回答の満足度
  

恵まれた育ちをしている人だと思います。
言わないつもりでも、親と同じように自分でも言っていると、気づくことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間ができてます。うらやましいです。

  • 回答者:「p (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心の強い人だと思います。

  • 回答者:g (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無口な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忍耐力があって、無口な人
めんどくさがりな人もそうかも。
言うのもめんどくさい!ってかんじ。

  • 回答者:お口にチャックはありません。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心に余裕がある人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場になって考えることができる人
だと思います。
想像力のある人だと思います
その場その場で思ったことを口にする人は
先を考えることのできない人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情をたっぷり受けて育ったのだと思います。
私も穏やかな人だと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢している人、何か裏がありそうな人だなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな場合もあるし、計算高くて裏は人一倍どろどろ
しているケースもあると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も穏やかな人です。私の周りの子が実際そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分に自信を持っている人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一見いい人、
でも実際は腹黒いイメージ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

強い人
信頼できる人
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間らしく無くて怖い人。
溜めて溜めて、大爆発が待ってるかもしれませんので、私は凄く恐ろしく感じますが…

それか、既に全てを手に入れてる人。
人と比べて自分の方が幸せだと実感できる人は愚痴も悪口も言いませんので。羨ましいです。

  • 回答者:小出しにする方がマシ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

穏やかで優しい人なんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自己解決出来る人。
心が広い人

この回答の満足度
  

寛大な人
穏やかな人
温厚な人
我慢強い人

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢強い人だと思います。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の身になって考える事ができる人
他人の気持ちを思いやる事ができる人だと思います。
やさしい子だなとも思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も穏やかな人だと思います。
人間ができてる人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな要因は、自慢話をしないで、人を良く見てますね。

  • 回答者:満月 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな人か、気が弱くて言えない人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理しているのでなければ凄いと思います。
自分とは正反対ですね。
とても立派です。

  • 回答者:ジャム (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エライ人か、物事に無関心な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな方でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

言っても何の特にもならないと思っている人だと思います。
自分がそうなので。

  • 回答者:負はいや (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいとは違うけど、賢くて信用できる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかだけでなく
真面目な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

穏やかな人でしょうね。
言わない事にこしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神経の太い人で、人の事でいろいろ悩まない性格の人だと思います。
そして、温厚な性格なのかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

我慢強い人だと思います。

でも何も不満のない人なんていないと思うので、どこかで発散してほしいと思います。
爆発した時が怖いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大人な方だと思います。
誰しも愚痴などを言ってしまいがちなのに。
そんな方がいらしたらぜひお友達になりたいです^^

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ふところの大きい人」  だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

状況をよく理解できている人

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の立場に立って物事が考えられる人

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る