すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

新規で携帯を契約したんですが、
3カ月メロディーコールとiコンシェルと
携帯データお預かりサービスなどを
つけて買ったら本体を値引いてくれる
っていうんでつけたんですが、
翌月から月額料がかかってきます。

1カ月でそれらのオプションを
解約したらどうなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 14:52:15
  • 0

並び替え:

すぐに解約しても問題ありません。

私の場合は半年くらい前ですが、
オプション1つ加入毎に500円引といわれて3つくらい加入しましたが
月額料がかかる前に全部解約してしまいました。
しかし、値引いてもらった機種代を請求される事はありませんでしたよ。
店員さんにもすぐに解約しても大丈夫といわれてましたが、
とりあえずギリギリまで使ってみました。

たぶんショップの成果報酬?にでもなってるんでしょう。
いらない機能だと思ったら解約しても良いと思います。

  • 回答者:大丈夫 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん本体料を請求されると思います

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは契約したショップにお問い合わせされた方が宜しいかと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る