すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐひな祭りですがいつ頃からお雛様を飾りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 16:51:25
  • 0

並び替え:

そういう時期ですね。

25日の木曜日に飾ろうと思っています。

  • 回答者:じじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月初旬から出しちゃってます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日(2/20)に出しました。

この回答の満足度
  

15日から飾っています。
少し早いような気がしています。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたいいつも一週間くらい前から飾ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ飾っていませんが、今週中には飾りたいですね。

片づけが決まっているので、より多くの日に楽しみたいですから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この週末に出す予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

14日から飾っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月末くらいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、飾っています。
ゲ-センでとったものですが。

  • 回答者:ひな (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末(20日)に飾ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週末に飾り始めました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はもう出しています。
2月に入ったら出します。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もうすぐ飾ります。
20日頃には飾るかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月の中旬に飾ります、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾ってあります。
しまうのは早くしないといけないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

既に飾っております。
いつもバレンタインに飾っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのう出しました。
本当はもっと早くだしたかったのですが…

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しまったままです。今年も。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月20日前後に飾る予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月の始めに飾りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月3日あたりに出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月の始ぐらいに出しました

  • 回答者:ゆん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは娘が大好きなどらえもんのちっちゃいやつなので実は机に一年中おいてあります

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週の土曜日に出して飾りました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾ってます。
2歳半のちび娘が大喜びで毎日見てははしゃいでます。
うちらへんは田舎なので旧暦の4月なんですが、それまでずっと飾っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先週末に飾り始めました。
飾ると部屋が明るくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチは13日の土曜日に出しました。

「大安」だったので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾ってあります。2月初旬に飾りました。
なるべく長く飾っておきたいですからね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末に飾る予定です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末にしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の2月1日から飾っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

は!もう飾らなくっちゃ。
1月くらい飾らないともったいないと思います。
だってしまうのは早くないといけないし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月5日に飾りました。
立春を過ぎたら飾るらしいので早めに飾りました。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月末から飾ります。
毎年、20日すぎたくらいから飾ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾ってます♪

節分が終わった次の日に出しました。
諸説あるようですが、
立春を過ぎたころがよいと聞いたことがあります、

子供は純粋にいつ出しても喜んでますね^▽^
息子は早く片して(笑)自分の兜を飾って欲しいようです☆

  • 回答者:おいっちょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日出しました
3/4には片付けます
ケース入りの雛人形です

  • 回答者:カ竿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾っています。
今年は子供たちが騒がしかったので、2月に入ってすぐに飾りつけました。
この辺では4月3日まで飾ります。

  • 回答者:匿名ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は飾ることはありませんが、飾っていたときは2月になったら飾りました。
3月3日夜には片付けました。お陰かどうか分かりませんが、娘は大学卒業を待って嫁いでいきました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分が出そうと思ったときに出します。
自分が暇なときでいいとおもいます。

  • 回答者:りー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私わ、3月くらいですかねぇ・¥・

この回答の満足度
  

2月の20日~21日に飾ろうと思っています。

本当は2月に入ったらすぐにでも飾りたいのですが
部屋が狭いので、長い期間飾ることが難しいので
2週間飾っておくのが限度です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週のお天気の良い日に出す予定です。
気持ちよく出したいですから、お天気の日に出すようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家は一昨日の土曜日に飾りました。
部屋の中が華やかになりました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月28日に
自分たちで出して並べます

この回答の満足度
  

今年は飾りませんが
去年は2月20日ごろに飾りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう出していますよ。
毎年1か月前には出しています。
少しでも長く飾って見たいので^^
3月3日が終わればすぐに片づけます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2月27日にする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とくに飾る予定はないです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日曜日に飾りました。飾るときはすごーく楽しいです。
さっそくオルゴールをならして遊んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週の水曜日に飾る予定です。早く飾りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

例年今頃の時期から飾っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

節分が済むと飾っています。 娘も大きくなり、飾る場所にも困るのですが、年に一度の虫干しと言えば、お雛様には気の毒ですが、最近はそんな感じです。

この回答の満足度
  

昨日お天気にやっとなったので(2月11日からずっと雨で昨日だけ晴れ今日もお昼から雨です)出して飾りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日お天気にやっとなったので(2月11日からずっと雨で昨日だけ晴れ今日もお昼から雨です)出して飾りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日飾りました。
家が華やかになりました。

  • 回答者:おひめさま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう飾りました。 先週の金曜日に。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年20日頃に飾りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では昨日お雛様を飾りました。
ほんとはもう少し早く飾る予定だったんですが
遅くなってしまいました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週末に出す予定にしています。
あまり早く出してもホコリがかぶりますし。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

縁起を担いで24日の大安の日に飾り付けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る