すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

息子の入学式に着るスーツを探しています。
近所の店ををみてまわりましたがまだ決められません。
安くても(←ココがポイント)ここのスーツが好きだとか ここの店のここがいいとか なにかお薦めや情報がありましたら教えてくださいませんか?

===補足===
申し訳ありません 大学入学です><

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-15 19:40:53
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

説明不足なようなので質問しなおしました。申し訳ありません。

数年前ですがニッセンで、外国の子供のフォーマル着みたいな
おしゃれなカジャアルスーツが5千円以下で売ってましたよ
(一応入学コーナーにありました)
一応覗いてみられては?
多様化の時代ですし、ネクタイのあるオーソドックスなスーツでなくても
いいと思います。

===補足===
あ、スミマセン・・・カテゴリをちゃんと見るべきでした(汗

  • 回答者:たった一日だし (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にすみません><
いえいえこちらが至らなかったのです 本当にすみません;;

並び替え:

洋服の青山とかで十分です。
入学セットとかあったような。

  • 回答者:やれやれ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すでに見てきました アオキさんやコナカさんも見たのですがその中でもお薦めとかあったら聞きたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る