すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

息子の大学の入学式に着るスーツを探しています。
近所の店ををみてまわりましたがまだ決められません。
安くても(←ココがポイント)ここのスーツが好きだとか ここの店のここがいいとか なにかお薦めや情報がありましたら教えてくださいませんか?
以前聞いたときにこれからいろいろ使うのだから動きやすく~等の説明受けたのですが さらに詳しく どこの何が良かったなどお聞きしたいです。
紳士服の青山やアオキ コナカあたりをみてまわったのですが いろいろありすぎてかえって迷うばかりなのでアドバイスお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-15 20:29:41
  • 0

並び替え:

青山が種類も多くて安いのでいいんじゃないでしょうか。
もし紺色とかで良ければ、就職活動にも使えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国的かどうかはわかりませんが
紳士服の青山で先日二着セールでスーツを購入しました
両方で2万以下でしたよ。
質的に問題ないし無駄に高いスーツは今の流行じゃないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青山さんは時間的にジックリ見れなかったのですが種類がうちの近所の中では一番多かったです。また今度見に行ってみます。

我が家では、コナカで買いました
色々見て回ったのですが、コナカが良かったです
息子は猫背なので、少し高いスーツでしたが、楽に着れると子供が言ったので
決めました
お店の人に、お子様の体系を詳しく伝えると、アドバイスしてくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもコナカさんでは親切に相談にのってくださいました。コナカさんのほうがよそより少しお値段的に高い気がしますが かわりに機能性が高いXなんたらとかシャワースーツなど特色ありましたよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る