すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

右翼の人は頭がいいのですか?
どこまで社会の事を理解できてるのでしょうか。

  • 質問者:9p
  • 質問日時:2010-02-15 23:58:07
  • 0

並び替え:

頭のいい人もいますが、そうでない人もいます。
社会のことを理解できている人もいますが
迷惑をかけていると理解できている人は少ないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり頭が良いとは言えないと思えません。
他人の意見を聴けず、人に迷惑をかける人々です。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社と同じで、いい人も悪い人もいます。
社会のことは、理解はしています。
でも、普通とはちょっと違う考え方をしています。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭がいいのと、どんな思想を持つかは全く別ですよね。右翼の人でも頭の切れる人はいますよ。
社会に対する理解も、その人の思想によって異なります。右翼の人なりの理想社会を持っているでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

悪い人も居れば良い人も居ます
これはどこの社会でも共通することですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、会社に街宣車に乗って押しかけてきた右翼の人と話をしたことがありますが、結構政治の事を熱く語っていて勉強しているなと感じた事があります。
最初は、むっちゃ怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

右翼の人もそれぞれです。

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

国会議員選挙で民主党に投票した人達よりは頭が良くて社会の事を能く解っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る