すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

調べないで答えてくださいね。キス&クライと呼ばれる、あるスポーツに関する場所があります。

1 知っていますか?

2 知らない人は想像で、何のスポーツの何処か?書いてみてください。

3 知っている人は、正解を書いてください。

4何か一言。

  • 質問者:キャンデロロ
  • 質問日時:2010-02-16 00:23:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

意外と知っている人が多かったですね。

正解はフィギュアスケートで採点を待っているときに座っている場所のこと です。

想像の答えも面白かったですよ。

回答ありがとうございました。
ベストは独断でコメントが素敵だった人を選びました。

1.知っています。
3.フィギュアスケートで採点を待っているときに座っている場所のこと

4.今回のオリンピック・・・日本勢の喜びのキスと喜びの涙を見たいですね。
  悲しみはいらないです。

===補足===
コメントが素敵なんて・・・ありがとうございます♪
kiss&cry が喜びに満ちた場所になるよう、みんなで応援したいですね。

  • 回答者:応援してます♪ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.知ってます。
3.フィギュアスケートで、選手が演技後に採点結果を待っているブースのことです。
4.日本の選手にはメダルを取ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りません。
2.オリンピックなので、スキーでしょうか。
3.分かりません。
4.何か知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知っている
3、すべり終わった選手が自分の得点を確認するとき座っているところ。
4、真央ちゃん頑張ってね。

===補足===
フィギアスケート。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知ってます。
3 フィギュアスケートで競技を終えた選手とコーチが結果を待つ場所。
4 日本にメダルを!韓国はゼロでいい!

  • 回答者:夢のかけら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知ってます
3 フィギュアスケート採点待ちで座ってる場所
4 日本に金を!!

  • 回答者:NM (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っています。
 
3 フィギュアスケートで選手が採点を待つ間に
座っている場所のことだと思います。

4 見ている方もドキドキしますね。

  • 回答者:ドキドキ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っています。
3.フィギュアスケートで得点が出るのを待つ間に
 選手とコーチが座っている場所です。

===補足===
確かそこで得点を見て、
抱き合ったり泣いたりするからそういう名前になったとか・・・
あいまいな記憶ですが。

  • 回答者:ふぃぎゅ子 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っています。
3.フィギュアスケート。
演技の採点が出るまで待っている場所。

4.できれば各選手が最高の演技ができて、「泣く」ことがないように祈ります。
メダル、メダルとプレッシャーはかけたくないですが、
是非とも素晴らしい演技をして欲しいですね。

  • 回答者:キス&スマイル (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ

2 スノボとか???



4 スポーツは苦手分野です。

  • 回答者:ルカ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りません。
2、100メートル走やマラソンなどのゴールラインのことだと思います。
4、外国の選手はゴールした時、新記録が出るとコーチや仲間とキスしたり泣いてる
イメージがあるのでそう思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知らないですね。
2 フィッシング??

4 無知ですみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知っています
2 
3 フィギュアスケート
4 昨日、ペアのショートでしたね。録画しましたがまだ見ていません

===補足===
3 採点待ちをしている時の座っている場所ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 しっています
3 フィギュアスケートの採点待ちする椅子のある場所のことですよね
4 …と、堂々と答えて間違ってたらどうしよう。オリンピック楽しみにして、応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知ってます。

2 フィギア

3 フィギア

4 親戚の友達がある有名フィギアの選手でした。私も趣味でいまだに滑ってます♪答えは、スケートリンクの近くにあるスペースで、競技終了後の選手とコーチが結果を待つ場所ですよね?

  • 回答者:きみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
フィギュアスケートですね。

オリンピック、日本勢がんばって!

  • 回答者:Anne (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、微妙です。 知ってるかもしれないです。
3、フィギアスケートかな。
4、聞いた事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りません
2、クライ??
  フリークライミング???

何でしょう?分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る