すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ボケてください。

面白かったものは5
ビミョウなもの、面白くないものは4~2


一応質問サイトなので、こちらも・・・
自宅に付箋紙はありますか?

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-02-16 14:01:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
こんな質問に付き合ってくれて、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。

大相撲中継
「ただいまの取り組みは朝青龍の付箋(不戦)勝~」

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団10枚(σ´∀`)σ

並び替え:

車で子供と一緒に動物園へ行った時、

車に酔った子。

後何分でつく?

もうちょっとだよ。

あと何回息したらいいの???

うーーん。



付箋紙はあります。

  • 回答者:クリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いです(*´σー`)エヘヘ

「うちは河内長野市やって・・・」
「いや、付箋紙の話・・・」
「そやから布施市やなくて・・・」
(大阪ローカルの話題でした)

うちには付箋紙あります。

  • 回答者:おけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌いじゃないです( ´,_ゝ`) プッ

今日はなんだか春の容器だなあ・・・。
それを言うなら”陽気”やろ。
何か妖しい気配が・・・。
それは妖気!。

自宅にはないですが仕事場では使ってます。

  • 回答者:錯乱坊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キライじゃないカンジです(゜レ゜)

母「ねぇねぇうちに付箋紙ってあったっけ?」
父「アンタの○○○に聞いてみな」
母「それは伏せ字よっ」

・・・お粗末様でした。
うちにはありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッケーです(@´*v*`):;*.':;ブッ

あぁ、くしゃみがでしょうやぁぁ!!!

ハ ハ ハ


ハッフセン!!!!


あぁ・・・・評価1でいいっす。

付箋紙はうちにありますよ。

  • 回答者:不戦死 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ったから5です(yωy*)ポッ

A:「君、家に付箋紙って、あるか?」
B:「ああ、ある、ある。あれやろ? ドラマ「太陽にほえろ」に出て来る、七曲署の刑事さん達」
A:「って、それを言うなら「ポストイット」!君が言うてんのは、「ボスといっしょ」やないか!」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスボケ(@´*v*`):;*.':;ブッ

持ってますよ~^^
これですね。(ガサゴソ)

1枚ずつめくれて、メモ用紙にもなる!!



…ってこれ、日めくりカレンダーでした><


※日常でよく使うので、普通に持っています^^
印鑑を押した後に、乾くまでの間、付箋を貼っておくと、
他の書類を汚さずに、保護になります。

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな奥さんに.+:。((((o・ω・)o))) ゜.+:。ドキドキ♪

「そいつ、捕まえてくれ!フセンシンショク(無銭飲食)だー!!」
ちょっと無理があるかな。

===補足===
たまに使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無理があるけどオッケーです(。-∀-)ニヒ♪

「あの部長、働かないよねーっ。なんで!?」
「営業付箋伝(不宣伝)部長だから。」

ごめんなちゃい。
付箋紙は使ってますよん。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな部長が♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

『竜馬伝』人気で土佐弁が流行っているので

舐めたらいかんぜよ====>舐めたら”イク”ぜよ って(/ω\)

付箋紙はあります。
ティッシュの代わりににはなりませんが

  • 回答者:早漏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シモは好きだけどイヤ━━━(゜,_ゝ゜)━━━ン!!!

酔っ払ってかえって
「お~いかえったぞ、早く玄関開けんかい」と
扉を「ドンドン」叩いたら
中から奥さんが「あんたの家となりでっせ」といわれた
ボケてまんねん あ~「チッキチッキチ~」
家に「付箋紙」はおいてます

  • 回答者:年緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッケーです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

普選で日本の死を選んでしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッケーです( ゜Д゜)y \_ ポロッ

「おーい 家に付箋紙ってあったっけー」
「ありまフせん」

・・失礼しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オッケーです( ´,_ゝ`) プッ

フーセン(風船)はありますけど、付箋はありませ~ん。
ちょっとビミョーだったかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑ったのでオッケーです(( ´∀`))ゲラゲラ

今日お金拾いました、5円です。
でも帰りにその5円入れた財布落としました。
泣いて探しました。
明日は笑っているあなたの・・・・・。


私の家にはありません・・・。

  • 回答者:教えて♪ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ふぅせんガムならありますが・・・

  • 回答者:樹 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんが、フセイン氏なら居ます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱオリンピックニックは感動するね~!

はい、あります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が寝てる隙におでこに貼ってイタズラします。

  • 回答者:特命 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る