すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

関西でおすすめ夜景スポットありますか?

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2008-07-24 00:39:40
  • 0

並び替え:

六甲山、生駒山、将軍塚ぐらいしか知りません。。。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の六甲山ですね。
ずっと前に行きましたが、素晴らしかったのを記憶しています。
もう一度、行って見た~いです。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸ばかりですが
 摩耶山 掬星台 … 日本三大夜景とも言われる
 六甲ガーデンテラス … カップル向け
 ハーバーランドのモザイク … メリケンパークのライトアップが素敵

  • 回答者:rin (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲山のオリエンタルホテルは、眺めが良いです。

  • 回答者:夜景子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲山。。。

  • 回答者:駄菩酢会議 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸六甲が有名ですが、ハーバーランド等に行って海の夜景に溶け込むのもいいですよ。

  • 回答者:がち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ出ていないところで。
信貴山もいいですよ。

  • 回答者:ひざつき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

奈良の若草山からの夜景も綺麗ですよ。
大都会の夜景ほどきらびやかではありませんが、
世界遺産の夜景だと思えば味わいがあるのではないかと思います。

  • 回答者:せんとくん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベタですが、
神戸のビーナスブリッジからの夜景は近場にありながら非常に綺麗だと思います。

  • 回答者:KE (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も生駒がおすすめです!宝石箱みたいでとてもキレイです!
六甲は圧巻ですが、高い分遠くて光が小さいような....
奈良にも良い所があるって聞いた事がありますが忘れちゃいました^^;

  • 回答者:私は走りに行ってた (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲山頂上から神戸の夜景、生駒山から大阪の夜景が、いいですよ。

交通機関を使うのだったら、WTC屋上からもおすすめです。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪のHEPで観覧車に乗ってみては?
最近はそれほどこんでないですし、きれいですよ~

  • 回答者:関西好き (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

六甲ドライブハイウェイです。
牧場もありおいしい牛乳とソフトクリームもありますよ♪

  • 回答者:ハマカゼ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暗がり峠からみる大阪の夜景が一番だと思います。

http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/narukawa.html

いかがでしょうか?

  • 回答者:よくデートでいった (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西でナンバー1の夜景は、生駒山頂から見た大阪の夜景だと思います。
足元に広がるような光の粒は絶景ですよ。

  • 回答者:大阪民国 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る