すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

「ちび丸子ちゃん」の6人家族の名前を正しく言えますか?
知っている方でも、予想でもかまいません。一番最初に正しい答えを下さった方にベストをさしあげます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 21:23:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

ともぞう・こたけ・ひろし・すみれ・さきこ・ももこ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたが最初の正解者ですので、ベストを差し上げます。

並び替え:

さくら 友蔵
さくら クメ
さくら ひろし
さくら すみれ
さくら さきこ
さくら ももこ

  • 回答者:だっけ? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらももこ
さくらともぞう(祖父)
さくらこたけ(祖母)
さくらひろし(父)
さくらすみれ(母)
さくらさきこ(姉)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらももこ
れんげ
ひろし
ともぞう
さきこ
つぼみ?(さくら家のおばあちゃん)

でいいのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくら ももこ
さくら ひろし 父
さくら すみれ 母
さくら さきこ  姉
さくら友蔵  祖父
さくら こたけ  祖母

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらももこ、すみれ、ヒロシ、ともぞう、さきこ、たま

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまさんはいません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る