すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日のえあるの限定クリックが獲得できた方へ質問です。
いつもと比べてみて、如何でしたか?

今日の感想・思ったことなども教えてください。

短時間終了予定です。

===補足===
今日最後のクリックバナーも開きましたので、
終了したいと思います。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-16 23:14:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

私は最後のバナークリックで9p獲得でした。
(送迎の為外出していた19時台と13時ごろ・21時ごろが獲れませんでした。)

今日は昨日までとはちょっと開き方が違ったようでした。
1バナー窓が増えたので午前中はいつもより1つ多く(4つ)獲れたので
午後もいつもどおりに獲れるかなと思ったのですが…思惑が外れました。

久し振りのクリックメールが着たのはうれしいのですが、
メインの限定クリックの時間がこうコロコロ変ると困りますね。

以前は13窓で12pが最高獲得かと思ったのですが、
それもどうなんだろうかと疑問です。
18日にはメンテナンスらしいですが、良くなってくれるといいですね。
(自動ログインも有効になってほしいなぁ)

今日はいつもより少なかったです。
現時点でのスペシャルクリックポイントは8P。
残り1P獲得できたとしても9P止まりです。
新しいバナーに気付かなかったのは仕方がないとして、
時間が変わってしまったバナーがいつ開いているのかがナゾです。
もうこれ以上開かずのバナーは増やさないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10P獲得しました。
最近はこんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな感じとは…

ここに三日より1P少ない9Pです。
いつも開くバナーが何個か開かなかったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、8Pです。
昨日は9Pでした。最近は10Pを超えることがなくなりました。
毎日20Pを超えていたころが懐かしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9ポイントでした。

ここ3日くらいはこんな感じです。

減ったなあと思います。

  • 回答者:少ないです (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9Pでした。
日に日にクリックポイントがとりにくくなるような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なかったです。
まあ無いよりはましです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーナーが1つ増えたのに9Pです。
いつもより3P少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開くバナーが3つ開かなかったように思います。
ずっと見ているわけではないので、時間が変わったのかどうかはわかりませんが、
また取りにくくなったような気がします。
本日は9Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7Pでした。 いつもより少ないです。
最近は10Pとれない日が多いですが。

もうちょと増えないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ポイントです。
いつも10前後なので今日は少ないです。
昨日までと同じような時間にアクセスしてるのですが・・・
あまり期待できない(貯まりやすくない)サイトになりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今までよりサクサク感がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5Pしか獲得できていません。
昨日は、10Pとれましたが今日は少なかったです。

取れにくくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく少なくなってショボいなぁと思いました
少し前に沢山クリック出来てたからそう思うんですが
今日2回訪れて5ポイントしか取れませんでした
中も開かないとポイント付かないみたいに書いてあるし
何かガッカリです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は7Pしか獲得です。
いつもとくらべて獲得ポイントが少なかったです。
今週になってから獲得ポイントが減っています。
もっと増やしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9ポイント取れました。
10日頃からずっとこのくらいに減っています。
軽くなったのは嬉しいですがやっぱり少ないですよね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がチェックした時は数はあんまりどばっと出ていませんでした。合計8個です
サイトの利用がないとあとでポイントが減らされるようなことが書かれていたので、
クリックできたサイトはちょっとずつ閲覧しました。
『クリック』ポイントなのにな~と思います。

===補足===
他の方も同じくらいですね、もっと増やしてほしいです。

  • 回答者:ななこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は8Pしか取れませんでした。いつもは10~12P取れていたのに今日は格別に少ないです。
もっと限定クリックを増やしてくれ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る