すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ネット上からダウンロードしたファイルとかにウィルスが入ってて被害を被ったことってありますか?
どういうものをダウンロードして、どんなことになっちゃいましたか?

  • 質問者:urii
  • 質問日時:2010-02-17 00:00:20
  • 0

並び替え:

オンラインゲームのどこかのサイトにアクセスしたときにIDとパスワードとか盗んで送信するというのに感染しましたが、オンラインゲームやってないので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
ただ、セキュリティソフトが誤検知して勝手に分離するのが面倒。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

P2Pプログラムとかを使うとウィルスに攻撃されやすいですね~
ポートをあけておくとそこからウィルスが入ってくるんです

  • 回答者:げり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人から来たメールを開いたらトロイの木馬で、
完全にパソコンが死にました。
再インストールになりました。
友人がメールを送ったのではなく、
ウィルスが勝手にメールを送っていたのです。

  • 回答者:匿名氏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウイルスなのかは分かりませんが、
ポイントサイトから登録してソフトをインストール後、
PCがおかしくなりました。
ひどい目みました。
今はシステム復元で直りましたが…。
数十円のポイントのために大変な思いをしたので、さっさとポイントついて安心したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
セキュリティソフトを入れていますし、
ファイル交換や共有のサイトには行きませんから。
エロサイトの動画や画像をアップローダーからDLする事はありますが、
そこにウイルス入れたらサイトは潰されるので、そういうこともないです。

  • 回答者:ガラン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールから感染しました
パソコンがシャットダウンされて起動できなくなりました
自力で何も出来ずメーカー対応で直してもらいました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る