すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「モーニング娘。」の中で、お気に入りは誰ですか?
現役じゃなくてもいいですよ。

ちなみに私は、「まりっぺ」です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 00:36:46
  • 0

並び替え:

吉澤さんです。
スポーティでとても良いです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飯田佳織です、、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、吉澤ひとみさんです。
天才的にかわいい女の子が今は天才的な美人になったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川梨華ちゃんです。

可愛くて大好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴマキです。
声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴマキです。
とても美人で可愛いです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

道重さゆみちゃんです!
すごく可愛い。顔がタイプ。(自分も女です)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

辻希美さんが昔から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

プッチモニの頃の市井紗耶香さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中澤祐子さんです。
あの中で最年長だし、しっかりしてたので!

  • 回答者:とくめいさん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川梨華さんです。
キレイで華がある子だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴマキ です。
可愛いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴマキです
1番可愛いと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

よっしー事吉澤ひとみさんです。
かっこかわいいとこがいいです!

  • 回答者:ギル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安倍なつみさんです。
お付き合いできる彼氏がうらやましい。。

  • 回答者:とく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川梨華さん。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

市井紗耶香さんが好きでした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は今でもゴマキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

石川梨華さんです。
可愛いし、スタイルいいし。

  • 回答者:ペニー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中澤裕子です。

はきはきしているのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

辻希美です
ママになってもかわいい。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中澤祐子さんが好きでした。
アネキみたいでブリブリしていないところが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゴマキ が大好きでした。

  • 回答者:vv (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

かっこいいので吉澤ひとみさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

高橋 愛ちゃんです。
福井に何年か住んでいたことがあるので、方言が懐かしくて
お気に入りになりました。

  • 回答者:ヨーロッパ軒 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

辻チャンが好きです。
可愛くて羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

藤本美貴ですね。結婚しちゃったけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉澤ひとみさんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も矢口さんです。
大きな口で笑うとこが好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

矢口さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中澤裕子。
一番しっかりしてたから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

現在のメンバーはさっぱりわからなくなってしまいました。
加護ちゃん辻ちゃんくらいまではわかるかなぁ。

そんな中でお気に入りのメンバーといえば
石黒彩さんです。

早々に結婚してメンバーを抜けてしまい残念でしたが
今ではそのママっぷりもステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も矢口さんです!!

バラエティー番組で見ていて好感が持てます!!
可愛いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ののたんが一番好きです。

今もユニットとして大好き♪ コンサートもよく行きます。
最近では小春が好きで、小春センターも夢見てたのに・・

小春抜きの新曲を聴くと寂しくて仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中澤祐子さんです。世代的に一番自分に近いので。

  • 回答者:和室 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

市井紗耶香さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なっちが好きですね。
最近あまり見かけないのでさみしいです。

  • 回答者:なつみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は、初期メンバーの福田明日香さんが大好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

福田明日香さんが好きだったんですが
すぐにやめてしまいましたね。
今はどうしてるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だんとつで、よっしーです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

辻希美です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も矢口さんです。

最初は、
随分とちっちゃくて普通の子が入ってきたなと思いました。
曲を出すたびに、
痩せたり、
可愛らしくなっていったのが印象的で、
気づいたらファンになっていました。

今は、可愛らしさもありますが、
女性らしさ、大人っぽさもUPしてきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

加護ちゃん です。
最近二重ににたのかな 変。

  • 回答者:CHUSITAI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

後藤真希さんですね。
はじめて見たときのインパクト忘れないです。
本当にきれいで才能のある人だと思いました。
なんだか不幸続きで可哀相です。

  • 回答者:がんばって (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブッチギリで  なっち です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々に、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る