すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝の地震に気付きましたか?何県在住ですか?

  • 質問者:地震
  • 質問日時:2010-02-17 07:00:12
  • 1

気づきました。
結構大きな揺れだったので。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした
何処で、何時頃にあったのですか?
6時~6時半だと車の中だし、、
三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東で,朝5時近くでした.

気づきませんでした。
大阪です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきました、
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も気付きませんでした。

愛知県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。P波もS波も気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 気付きませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした
茨城です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気付きませんでした。
寝ている時だと少々の地震では目が覚めません。
大阪です。

  • 回答者:ゆりかご (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした。
山梨県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です結構揺れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の地震は気付きませんでした。関東の地震ですよね?
兵庫県在住です。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時頃の地震は全く気付きません。

宮城県です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構揺れたので気付きました。

神奈川在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく気づきませんでした。

福島県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県在住です。

全く気が付きませんでした。
起床してからニュースで地震があった事を知りました。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

今朝5時頃に地震があったのを覚えています。

この時はまだ寝ていましたので、揺れがあったとき目が覚めました。

短い時間で大した揺れでは無かったので安心しましたが、この時
時計を見たら、丁度5時だった事を覚えています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震源はどちらですか?
 広島ですが、全く感じませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが
まったく気がつきませんでした!

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきました。
ちょうどベッドから布団がずりおちて、寒くて寝ぼけ眼で布団を直していました。
ん?ちょっと揺れたな・・・という感じでした。
寝ていたらわからなかったと思います。

東京

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。茨城県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉・北西部ですが

気が付かなかったです。
朝WEBニュースを見て初めて知りました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市東部に住んでいますが、気づきませんでした。早起きしていましたが。

  • 回答者:リッチー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きづきませんでした。
神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づきませんでした。
神奈川です。

  • 回答者:とく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づきませんでした。
神奈川県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした、
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした
千葉県です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでしたね。
広島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。石川。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。埼玉県。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていません。

島根県です。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていましたが気付きました。
結構大きかったので。

東京都在住

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付きませんでした
長野県です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
地震で目が覚め怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。気付きません。
富山

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?地震あったんですか!!!??

全く気付きませんでした。


香川県です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県在住です。

ニュース速報で知りましたが、地震は気付かなかったです。
家の2階にいましたが感じませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時ごろにあった地震ですよね。

気付きました。
ひさしぶりに、ビックリしました。

ここ東京は、震度3とのことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東方面ですか。こちらまでは届いてないようですね。愛媛県です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
まったく気がつきませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません・・・

栃木

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりました。 けっこう大きかったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く気づきませんでした。
何時頃にあったんでしょうか・・・

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝5時近くです.

揺り起こされた形でした。ちょっと驚きました。
埼玉県東部です。

  • 回答者:めざましになった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝の地震・・。場所が書いていないですが、大阪府 高槻市近辺の地震・・震度3位だったそうで、ニュースで聞きました。
私は 気付きませんでした。・・・西宮で仕事をしていましたから!

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県の西部に住んでいますが、テレビの速報で気がついたくらいで、揺れは全然わかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
地震があったんですか?知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きていたので気づきました。
震度3くらいだったと思います。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県ですが気がつきませんでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、全く知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南総です。
何時頃かは分かりませんでしたが、寝ぼけ眼の中、結構大きく揺れました。

  • 回答者:びわ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝5時近くです.

愛知県名古屋市です。
まったく気が付きませんでした。どの地方で揺れたのでしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東です.

4時半からおきていますが、きづきませんでした、
群馬です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝地震がああったんですか?
気付きませんでした。
全く揺れませんでしたよ。

愛媛です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東の方では地震があったようですね。
こちらは揺れていないので、地震のことはニュースで知りました。
徳島県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県です。
こちらは地震起きなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていません・・・今起きたばかり・・

  • 回答者:しきがみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都在住ですが全然気づきませんでした。
テレビで見て知りました。

震度3と言っていましたが
気付かないものだと思いました。

  • 回答者:全然・・・ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る