すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

今度友達とケーキバイキングに行く約束をしました。みなさんはケーキを何個まで食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-17 07:26:25
  • 0

並び替え:

20個は食べます。
元をとるとかでなくて
単純に甘いものが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6こくらいまでなら食べられます。
それ以上だと美味しく食べることはできないのでたべません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個くらいです。以前行ったときは8個食べました。
おしゃべりしながら食べていると以外と沢山食べられます。

  • 回答者:あまい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなかをすかして行って10個は食べます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個食べましたが、うち3個はムースやババロア系でした。
おいしいと思えたのは2個までで、あとは元を取る為無理に頑張ったって感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキはそんなに食べられないです。
2個か3個でお腹いっぱいになると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん大きさにもよると思うのですが

うちの近所にあるケーキバイキングの店はせこくて
サンドイッチを食べてからケーキの食べ放題になるのですが
私はそれでも20個は食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きさにもよりますが、5~6個ですね。
小さいものなら、15個くらいは食べます。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個か3個です。
これだけ食べれば充分です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃は最高で17個食べたことがあります。
あの頃の食欲とケーキに対する執着は凄まじかったです。^^;

今は少量をじっくり味わって食べたいと思うようになりました。
家で食べるなら3個止まり。
バイキングに行くなら、8個までで止めておきます。

  • 回答者:40歳目前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高15個食べたことがあります。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキの大きさによりますが、
小さめのケーキなら10個は食べれると思います。
普通サイズなら6個で限界ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6・7個ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時バイキングに行って食べた、9個が最高です。
今は無理ですね。3個が限界だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7、8個はいけるかも。
ケーキは飽きないし大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個くらいは頂けると思います。

でも~しばらくは甘い物が食べたくなくなるか、夕食は抜いてしまうかもしれません!
20才若かったら~10個はいけそうな気がします。もちろんちゃんと夕食いただけますね。
胃腸は丈夫だったので…

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは大好きなのですが
一度にたくさん食べられないのが悔しいです。
がんばって4つまでです。
ケーキバイキングだと10個くらいは平気で食べれちゃうのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って5個です。
それ以上食べたらたぶん気持ち悪くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る