すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

「XPとビスタ」と「ビスタとセブン」。
どちらが「進化の差」が大きいですか?

  • 質問者: 匿名
  • 質問日時:2010-02-17 11:07:38
  • 0

XPとビスタのほうが進化させたのですが、pcの性能が追いつかなかった。
セブンはビスタのマイナーチェンジです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ビスタとセブン」じゃないですか
「XPとビスタ」は進化してない

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「ビスタとセブン」だと思います。印象的にビスタは出来損ないだけに、修復・改善版というイメージがるので個人的に「ビスタとセブン」のほうが進化の差が大きいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ビスタとセブン
XPとビスタは退化。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「XPとビスタ」
ぜんぜん変わりました。おかげでどこで設定変えるのか???
「ビスタとセブン」は基本同じ。ビスタの余計な機能をなくして機能追加し、完成度を上げただけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「XPとビスタ」
だと思います。セブンはビスタの修復版というイメージがあります。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP→VISTAの方が進化した印象が強いです
あくまでも印象です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

XP(Xはローマ数字の10)・・・Ver.10
Vista(Vはローマ数字の5)・・・Ver.5
セブン・・・・・・・・・・・・・・・・・・Ver.7

2000で培った技術をVer.10に進化させた後、Ver.5まで退化させ、ちょっと戻してきた。
という感じ。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

xpは、ウインドウズ5、visitaは6、セブンは6,1なので、
変化はxpからvista、です。
xpからvistaへは時期が速すぎた進化、vistaからセブンは有料の改訂、
と言うことではないでしょうか?

  • 回答者:かゆいよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る