すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで小林幸子さんの歌が人気ないのは何故でしょうか?

キャッチーで歌いやすい歌がないせいじゃないですか?

おもいで酒は歌いやすいから、カラオケでも人気ありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

難しいからだと思います。
気軽にうたえる歌がないように感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲が最近ないからだと思います。
ヒット曲があれば、皆カラオケで歌うと思います。
思い出酒だって、いい曲で皆挑戦していましたから、
演歌の地盤沈下だと感じます。

  • 回答者:りんり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子の好感度が低いからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は難しいからだと思います。
下手では歌えないですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年配の方よりも若者の利用率が多いからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盛り上がりが無いからですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女の歌は難しいよ。
唄ったことあるけどノリで唄えるのはせいぜいデュエット曲くらい。
あと曲がいいだけに盛り上がりがなくてただの唄うまい人〜って感じになるから彼女の歌はカラオケ向きじゃないんだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林幸子さんの歌は歌いやすいからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌より衣裳のイメージが強いからでしょう。

  • 回答者:おもいで酒しか知らない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲がないからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲も少ないですが.本人に情感が全く無く性格的にも好きでは無いところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒット曲が少ないからだと思います。演歌は唄う歌が決まってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにあまり聞かないですね。
難しいからですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、ヒットした良い曲が、ないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいからではないですか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり歌って気持ちいいのがないのでしょうか。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年以上の人の多い所では、歌ってる人も居ると思いますが、
若い人の多い所では、少ないと思います。
と言うのは、最近のヒット曲が余り無いので、若い人は余り歌わないのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の曲ではヒットしてないので、誰も知らない
知ってる曲ってなると、大昔の曲になります
そんな事からだと思いますね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいんですよね。
よっぽど歌の上手い人じゃないと上手に歌いこなせないです。
歌っている人は歌っているんですけどね、上手か下手かの両極端です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで小林幸子さんの歌が人気ないのは、
歌が難しいのと、ヒット曲がないからでしょうね。
誰でも歌えるような、
歌を出されたら良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり小林さんの
歌を知りません。

だからあまり知らない人が
多いんじゃないのかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お年寄りなどあまりカラオケをしない人の世代だから?
盛り下がるからなどではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいからではないでしょうか。
あとは、最近、目立ったヒット曲がないので、盛り上がらないからとか。

  • 回答者:葵遥 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにランキングで出てきませんね
テレサテンが上位ですよね
年末のイメージでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人では歌いにくい難しい曲が多いからではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人はファンなのでいつも歌ってます
どうなんでしょう人気がない実感が沸かないです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によると思いますよ。
自分が行くスナックでは
小林幸子さんの歌を
よく歌う人はおりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいからだと思います。
あの独特の歌い方は、なかなか真似できません。
歌っている曲自体も難しいです。

  • 回答者:おもいで酒 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る