すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子はグループになっているのと単独行動が多いのはどちらがいいと思いますか?

  • 質問者:(o^-’)b
  • 質問日時:2010-02-17 22:05:38
  • 0

単独の方がいいですね。

グループにはとりあえず入っておいた方がいいですが、
一人で行動できないと苦労します。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらでもいいです。
性格によります。自分が楽だと思う方にすれば良いと思います。
どちらだとダメということもありませんし、どちらからも学ぶことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代はグループに属していないとさみしいですので学生時代はグループで。
大人になったらグループは、面倒なので単独で。
年齢によって居心地の良さは変わってくるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単独行動
が多い。

  • 回答者:0 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループが多いと思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グループでいたほうが楽しいのでグループがいいです。
話ができて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校は勉強もだけど協調性も身に着けるところだと思いますので
グループでの行動もうまくできるように
なってほしいと思いますがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

単独でたまにグループに入る程度です

この回答の満足度
  

単独行動できる人の方がいいですね。

群れていないと何もできない人は、恥ずかしいですよ。

  • 回答者:ルカ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単独の方が気楽でいいです。グループでもいつも3人くらいでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単独の方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりわいわいとにぎやかな方が楽しいので
グループの方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

トイレ行くにも一緒にいくからグループ派だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも単独行動だと寂しいですね。
普段はグループ行動だけど、単独でも行動できるパワーはあったほうがいいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人じゃ不安なのでグループ行動が好きです。
仲の良いグループは楽しいから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでも良いと思いますが
グループで行動するのが
安心しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グループの方が良いと思います。何となくですがグループでいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には単独行動が多い方が好きです。
独自の考えや理念に基づいて行動してるという意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちでもいいと思いますけど、自分は単独行動のできる人のほうが
好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲がよければグループも楽しいけど
グループ内で何かあったときは辛いですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらでも、いいと思います。
グループのほうが、安心できそうですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る