すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
外で飲む飲料は何が多いですか?
何か食べに行こうと言われたら何を食べに行きますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。
最近出てますか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-18 01:35:40
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
今日も2時ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に音楽を聞いております。
チューハイかコーラです。
焼肉を食べに行きます。

昨日も普通の一日でした。
最近あまり来ていないので分かりません。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン自信ありです。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。
起きたばかりです。

録画していた番組を見てます。
コーヒーとお酒です。焼酎が多いです。
お寿司かタイ料理を食べに行きます。
家で作れない物をがっつり食べたいです。
1個踏みました。他は平和です。

最近ブロックを入れ替えたばかりなので出てないです。
それまではちょくちょく出てましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ています。

外で飲む飲料は何が多いですか?
珈琲です。

何か食べに行こうと言われたら何を食べに行きますか?
生魚と酢以外なら、概ね、OKです。

大変申し訳ございませんが、~
昨日、出ましたよ。

昨日はどうでしたか?
回答は、6件です。
久々にボタンが押されていたので、楽しみにしていた【とくネタ】。
ランクインすれば、何が押されたのか確認できるけど、
ランクインできないので、何が役立ったのかわかりません。
ここまで荒れると、げんなり…しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とくネタなんか荒れてるようですね
総合ランクが全部同じみたいですが出来るのでしょうか

今から寝るところです。
ネットで興味のある記事を読んでいました。
最近はCCレモンを飲むことがおおいです。
ファミレスでハンバーグでも食べるかな? あまり外食はしませんけど。

ブロックのコメントは最近は見てません。
ただ1人ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。0:30-1:30くらいにかけて、欧州系通貨が1円以上も下げ、今夜も眠れない為替相場の展開になってきました。
外で飲む飲み物は日本茶が多いです。日本茶がないところでは、ジンジャエールです。コーヒーが苦手なので。
食べに行きたいのは、にぎり寿司です。値段の心配の要らない回転寿司が好きです。

昨日は、ソーダの回答をしようとしたら
「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」
メッセージばかり出ました。「仕事・キャリア」カテゴリーに強力なブロックを感じました。
以前に「ステップアップ転職に成功しました」と回答して嫌われたのかも知れません。今はその会社からリストラされて失業、FXで食いつないでいる身。人生、相場と一緒で浮き沈みは当たり前。実体験にもとづいた回答で嫌われたのなら、それもまた止むなし、です。

  • 回答者:FX修行中 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今帰ってきました。
この質問回答したらもう寝ます。

なのでなにもやっていません。

外で飲むのはドトールのコーヒーが多いです。

今食べに行きたいのは、豚しゃぶです。

昨日はほとんど外出していたので、回答出来てません。

ブロックはしていないので、このメッセージは出ません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外は今日は何もしていません。
(食後眠気がひどいのでいったん寝てから起きました。少し目がさえてます)

外だとジャスミン茶(ペットボトル)が多いです。
お茶やコーヒーはうちでも飲めるので、ちょっとかわったものを。

何か食べに行こうといわれたら回転寿司ですね。
トロサーモンごちそうしてください♪

昨日は「曲げられない女」を見ました。
次回の展開がどきどきです。

そろそろ寝ようと思っています。おやすみなさい。

===補足===
例のメッセージはたまにみかけます。
でも今日は見てないですね。

  • 回答者:曲げられる女 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トロサーモンだけでいいのでしょうか(笑)

こんばんは。もう寝ます。
外では爽健美茶を買うことが多いです。
食べに行くとしたら、定食系がいいです。
昨日はとくに何もありませんでした。

ブロックの表示は出ませんねぇ。
せっかくげん鉄待ちさんのなりすましも入れたのに。
退会になったのかな?

  • 回答者:宵っ張り (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見ています。
ウーロン茶が多いです。
今だったらラーメンが食べたいです。
昨日は穏やかでした。

ブロックメッセージはつい先日も出ました。
最近地雷が増えてブロックしまくったので^^;

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したフィギュアスケートを見てます。
外だとコーヒーですね。
焼肉食べたいです。
昨日はほとんど回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVです。
カーリングを見てから寝ます。
ドリンクです。
焼肉です。
普通で変化なしでした。
スケートが銀銅でよかったです。
最近でます。以前ブロックした人です。

  • 回答者:ニューパソコン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

ソーダ以外では音楽を聴いています。
外で飲むのはコカコーラが多いです。
だいたいお肉関係を食べに行っていますね。
昨日は地雷を4つも踏んでしまいました・・・

ブロックは最近入れ始めたのでまだ出ていません。

  • 回答者:30 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいには寝ます。
DVDをみています。
外で飲むのはあったかいミルクティーが多いです。
パスタを食べに行きたいですね。
昨日は風邪ひきでした。

最近、地雷をブロックしたのでけっこうでてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定刻の2時半頃です。

FMラジオを聴いています。
酎ハイが多いです。
お寿司ですね。
無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
ソーダだけしています。
コーヒーが多いです。
焼肉に行きたいです。
昨日は疲れました。

結構出ます。
10人ほどブロックしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
7時くらいまでです。
テレビを見ています。
お茶かジュースです。
いまなら焼肉が食べたいです。
フィギュアスケートを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてるかも

眠れません(死)

you tubeで歌を聴いています

珈琲です

ファミレスでハンバーグ

ハッピーでした

出ていません

  • 回答者:煎餅蒲団 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

探し物をしていました。
まだ見つかりませんが寝ます。

外で飲むのはブレンドコーヒーかグレープフルーツサワーです。
食べに行くのはイタリアンか和食が多いです。
昼ならファミレスでランチで
夜なら居酒屋です。
安い店ばっかりです。

昨日は無事でした。

「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。 」

と書いてあって又偽者さん?と思いました。

どうも一人だけ居るみたいです。
大分前にブロックした人みたいで
質問内容で何となく分かります。
どことなく共通性があるので。

ではお休みなさい。

  • 回答者:どこ行っちゃったのかな? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までには寝ます。

ソーダ以外なにもしてません。
外で飲むのはコーヒーが一番多いです。
何か食べには、誰かが重要なので何を食べに行くかわかりません。
昨日はこれといったことはなにもありませんでした。

大変申し訳・・・1人だけしょっちゅう出ます。
キャラも環境もあの手この手、1日に何回も別人になっている時もあり
ご苦労さんですと思います。

===補足===
カテゴリまでは見てませんでした。
こんどちゃんと見ておきます。
年齢も環境もバラバラな質問なのはたしかです。
どんな拍子でブロックしたか忘れましたが、
最近はどんな質問でも回答でも低評価はつけていないようです。
ただ、質問すべて別人に成り済ましているので気持ち悪く、
ブロックをリセットできずにいます。

  • 回答者:申し訳ございませんは申し訳ございません (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっちゅう出るのですか
カテゴリもバラバラですか

2時半ごろ目標です。
まだ巡回中です。半分寝てます。

外食で飲み物を注文するときは、
一人のときならメロンソーダかオレンジジュースが多いです。
誰かと一緒なら、コーヒーなど無難なのにします。

昨日は巡回中に寝オチしてしまい、この質問に回答しそこねました。。
2時半ごろ起きて、ちょっと凹みました^^;

「大変申し訳~」はたまに出ます。
今ブロックしてるのは、とある暴言魔と個人攻撃魔ですが
あの暴言は何だったのか・・と思うほど今は普通の質問していて
フーンと思いながら眺めています。
私が見たのは、たまたま垣間見せた本性だったのでしょうか。
その二面性が余計に怖いので、解除する気はないです。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の時と回答の時で変わる方もいますね
まったりしたいです

もう寝ますよ。

テレビをみています。
コーヒーを飲むことが多いです。
和食が食べたいですね。(お刺身がたべたいです)
昨日は平和でした。

そういえば、「大変申し訳ございませんが・・」というのは最近出ないです。
みんな強制退会させられたのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
ポイントサイトとメールチェックです。
外ではお茶が多いです。
らーめんを食べに行きます。
昨日は休みでした。

最近見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
コーヒーかな。
お寿司ですかね。
特に、何もありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=aPj3HIqOOFg
コーヒーが多いです。
人気があるラーメン店でラーメンを食べます。
昨日も踏みました。 最悪です。

時々出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後から2行目を見てドキッとしてしまいました(汗
↑これは出ていないです。
2時ごろになったら寝ます。
ソーダ以外は歌番組を見ています。
外で飲むのは、ジュースというよりゼリーです、振って飲むの。
外食でよく食べるのはグラタンやパスタやカレーです。
昨日はフィギュアスケートを見て楽しんでいました。

では、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ピグをしてました。
外ではコーヒーが多いです。
夏でもホット派です。

昨日は一生懸命回答を書いていたら終了の文字・・・がっくりきました。

「申し訳ございませんが・・・」ちょこちょこ出ます。

===補足===
この質問じゃないです^^

読み直しては直し、読み直しては直しってやってて投稿ボタンを押したら終了してました。
TT

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問でですか スイマセン

3時過ぎに寝る予定です。

今送迎して帰ってきた所なので~何もしていません。
サワーが多いですが、この所のお出かけは
運転手なので、水です。
回転寿司がいいですね~、そろそろ食べに行きたいです。
放置がちらほらありますが、平和でのほほ~んと閲覧回答しておりました。
質問したら書き方が曖昧だったためか、晒し質問がたちました。
と書くと穏やかではないですが、質問者さんは悪気はないのでしょう。
回答して聞いてくれたらなぁ~と思いました。

今日も何件か見ました。
先週からブロックは地雷だけなんですが…
質問によるのかもしれませんが、1行ではない感じの良い普通の質問でした。
変貌しないといいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

過去にしていて変わったのかもしれないです
評価の仕方を変えたとか

こんばんは^^

外ではチューハイ、サワーが多いです。
じっくり行くときは焼酎です。今はお湯で割ります。
外で食べるなら鍋ですね。
ご馳走して貰えるなら河豚がいいです(笑

ブロックの文章、たまに見ます。
昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりです。

深夜なので、今は静かにSoodaだけしています。

外で飲むのは、ホットコーヒーが多いですね。
外に食べに行くなら、ファミレスのハンバーグを食べに行きます。

昨日は、曇っていて昼間でも風が冷たくて外の出る時にはマフフラーと
手袋をしてしっかり防寒対策が必要な日でした。

今のところ、ブロックされている質問には遭遇していません。

  • 回答者:ジャンセン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトまわってます
お茶です
ラーメンがいいです
ふみませんでした

以前は、毎日出ていたのですが
リセットしてから、ほとんど出なくなりました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます
ソーダ以外はしていません
外ではコーヒーを飲むことが多いです。
ラーメンかな。
昨日は仕事が忙しかった。

===補足===
大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。
のフレーズは見たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

紅茶を飲んでいます。
Qooの白ぶどうが多いです。
勿論、デザート系で!
昨日はフィギュアスケートが好発進で良かったです^^

「大変申し訳ございませんが」のフレーズは時々出てます。

  • 回答者:このは (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
烏龍茶が多いです。
ラーメンを食べに行きます。
昨日は雪が降らなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
DVD見ながらしてます。
外ではコーヒーが多いです。
焼肉ですね。
昨日は忙しかったです。
最近ちょくちょくでます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時まで起きてます。
ソーダ以外はTVを観てます。
誘われるなら、鍋料理がイイですね。
昨日は、仕事がきつかった。

出た無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠いです。シルシルミシルを見ていたのですが。もう寝ます。
外ではコーヒーが多いです
食べに行くのは焼き肉ですね。
最近「大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません」は見てないですね。

  • 回答者:回答数が減っています (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりをしています。
外ではコーヒーです。
寿司を食べたいです。回る店で良いです。回らない寿司屋は行ったことないですが。
昨日は無事でした。

数日前に255293で出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうちょっとしたら寝ます。
ソーダだけしていました。外ではコーヒーが多いです。
焼き肉かうどんです。昨日は平和でした。

ブロックした割に出ないので不思議なんですよね。
コワイ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろですかね。

ネットで小説を読んでます。
コーヒーです。
イタリアンが多いかな。が、たまに焼肉が無性に食べたくなります。
昨日は平穏でした。

おととい辺りに見かけた気がします。
一見普通の質問でしたが、自分のブロックだったのか相手のブロックだったのか……
評価まで確認しようかとも思いましたが、その後すっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る