すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとの「クリックでコインを貯める」ですが、
何時ごろがコインを獲得出来ていますか?

その日によって9時だったり12時だったり…
出ていても獲得できない時が多いです。
前は00分丁度の時間だったのが今は各●分30秒だったり…

  • 質問者:飽きてきた子
  • 質問日時:2010-02-18 02:41:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
獲得時間帯とクリックのタイミング時間が知りたかったので
ベストは参考になった方へ。

他の方も大変参考になりました。ありがとうございます。

私の獲得状況は
13日…0
14日…8
15日…0
16日…5
17日…3
18日…8  でした。全部を獲得できたのは随分前ですね~
タイミング時間が変っていて、バナーが開いていても
獲得枠がないのが多いです^^;
今日は9時12時18時21時と訪問しましたが、
やっとこさの8コインですがラッキーでした。

タイミングをいろいろ考えて挑戦したので獲れたのかもしれません。
明日も試してみるつもりです。

飽きてきたのですが~試すのがちょっと楽しみになりました。

みなさんも頑張ってくださいね!

6時、12時、18時、21時に取れるときがありますが、
運次第と言ったところですね。
この時間と断定できないのが実情ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6時はした事がありませんでした。
朝の9時も少し獲れることがありました。
あとはクリックのタイミング(時間)がわかるといいかなと思います。

並び替え:

どの時間なら取れるかは分からないです。
最近少なくなったとは思います。

気長にこまめにチェックですね。

  • 回答者:ロック (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

?ということはコインは獲得していないのですか…

私も0時丁度でやってます
1つ取れればいいかと
時間が有ればもっとして獲得したいです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに最近は時間もバラバラなので
取りにくくなりました。
6時・9時・12時に何個か取れるときもあるけど
0個の時もあるし、出ていても取れないことも多いです。
日によって調子がいい時は8個くらいとれるんですが
全然取れな日もあるのでコインはなかなか貯まらないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開いていても…取れないことがあります。

0時丁度に獲得してます。
何個か窓が開きますが連続では取れないので1つだけです。
12時代は各分30秒で何個か取れてますよ。
取れる日と取れない日の差が激しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

差が激しいですね。運でしょうか^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る