すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

雪降っている地域の方~何時ごろまで降るのですか?
どんな風に降ってますか?

埼玉南部です。

こちらは昼頃までとかいっていましたが、水分の多いベタ雪(ボタ雪?)です。
結構重そうに降ってます。
すぐに融けてくれるといいのですが…雪道凍結が怖いです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-18 08:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

雪も早めですが止んできたようなので終了いたします。
まだ降っている地域は大変な事にならないといいですね。

回答ありがとうございました。

ベストは大事な試験日の方へ。

頑張ってくださ~~い♪

東京です。
同じく昼ごろまでと言っています。
(23区内北部で埼玉県に近いところです)
水っぽい雪がヨタヨタ降っています。
これから就職試験と言うか面接なのに、何とかしろヨ!!

では行って参ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試験頑張って下さいっ!

並び替え:

まだちらちらしてる程度です。
これから本格的に降ってきそうな気配です。。。
夜半までは、降る予報ですね。
福島です。事故には気をつけましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る