すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マウスのポインタがフワフワおかしいんですけど
どうややったらなおりますか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 10:37:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

汚れをふき取ると戻りました^^

並び替え:

どのようなマウスでしょうか。
普通のボールがついているものならボール部を外して回転センサー部のごみを掃除してください。
光学式タイプなら電池の消耗なら交換。マウスパッドの不適合ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光学式でも裏(下)を綺麗にすると安定する事があります。
マウスパッドは使っていますか?下が不安定だとそういう風になることもありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボール式のマウスなら分解してゴミを綺麗に取り除けば直ります

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る