すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

あなたのお気に入りのコーヒーミックスを教えてください。

色々な種類があって買う時に迷うのですが、
いつも無難で同じようなフレーバーを選んでしまいます。
飲んでみて美味しかったメーカーと商品名を教えてください。
一言、味の感想もよろしくお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
回答を参考に順次冒険してみます。

マキシム(AGF)のカフェモカ  チョコレート風味が好きで良く買います。

ネスカフェのホームカフェの黒糖抹茶ラッテ  抹茶が好きなのでこれも好きです。

同じくネスカフェのチョコラッテ  これもチョコの風味が気に入っています。

  • 回答者:わたしも迷います (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抹茶には惹かれるのですが、
「黒糖」の二文字が甘ったるいイメージで手が出せないでいます。
チョコの甘さは好きなんですけど・・・

並び替え:

お気に入りはブレンディーのステックタイプのインスタントカフェオレです。
定番過ぎて物足りなくて、他に浮気しますが、
やっぱりこれに戻ってしまいます。
甘さがちょうどいいんです。
よく増量サービスしていて値段もいつも安めなのも魅力です^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールのロイヤルマサラチャイが美味しいです。
カルダモン・クローブ・シナモンとミルクが入っていて.ちょっとスパイシーな香りで
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドトールのインスタントミックスコーヒーです。
少し甘いコーヒーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛乳屋さんのコーヒーが好きです。
甘めのミルク多めです。
懐かしい感じの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロイヤルミルクティーは飲んだことあります。
次回はコーヒーを試してみます。

ネスカフェゴールドブレンドです。
苦味がちょうどよくて好きです。

  • 回答者:とくめいさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェ ゴールドブレンド コーヒーミックスです。
http://jp.nescafe.com/product/soluble/goldblend/goldblend.asp#01

ちょうどいい苦味と深い味わいが気に入っています。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのゴールドブレンドです。
とてもおいしいのでオススメです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシムのカフェ・ラテが好きです。
ふわふわな泡立ちで美味しいです。

私は甘いのが好きなのでキャラメルマキアートも美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もいつもこの2つです。

ネスカフェ・エクセラ・コーヒーミックスです。
香りが良くて、コクがあり、しっかりとした味わいが楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネスカフェのコーヒーミックスカフェインレスです。

カフェインが入ってなくて低カロリーで美味しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る