すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

人間関係が苦手な人がやっていける仕事は何があると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 20:10:58
  • 0

並び替え:

設計士

プログラマーです。


あまりないとは思います。

  • 回答者:ぷらちな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

プログラマーやマンションの鑑定士などなら・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガードマンや交通整理の仕事が良いと思います。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

製造業とか、パソコン関係特にプログラマーはそんな人多いです。

  • 回答者:ちゃっぴ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

配達業とかドライバーなど
起業して自分で仕事すれば何でも

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清掃員なんかはほぼ人間関係ありません。建築現場の作業員なんかも放っておいてほしいというオーラを出しておくと最低限の関係だけでわずらわしくないと思います。
あとは作家や個人投資家や翻訳家として独立すれば人間関係は少なくなります。

この回答の満足度
  

人間関係の苦手の程度にもよると思いますが、たいていの仕事はできると思います。
私も人間関係は苦手ですが、ふつうの会社で仕事をしています。ただし、人に取り入る
とかできないので、自分より仕事を知らない人が先に出世していくのは我慢する必要があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

作家とか、芸術家ですね。

才能があれば、人間関係が苦手でもやっていけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホームワーク系ならあると思います

パソコンのプログラミングとか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

新聞配達などでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

警備員、新聞配達、ちらし配布。
家でできるのはイエストレーター、作家、漫画家、
テープおこし等の内職です。

この回答の満足度
  

どんな仕事でも人間関係はあります。
嫌なら一人で無人島ででも暮らせば?

  • 回答者:ワガママな。。 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅での仕事がよろしいかと思います。
パソコンを使った仕事をさがしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をすれば何かしら嫌でも人とかかわらなければいけないと思いますが
工場の製造ラインなら黙々と自分の決められたところをこなしていけばいいので
それほど気を使わなくてもいいと思います。
お客さん相手の仕事やチームでするようなものは向いてないですもんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タクシーの運転手とかドライバー関係。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネットの普及で家で出来る仕事も増えてますよ。
データ入力とか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  




す。

  • 回答者:つ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業ですね。
あとはアフィリエイターです。
儲かっている人はかなり儲かっているようですが、その数はものすごく少ないですね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニバイトならできました、超人間嫌いのわたしでも。

あと、出版社での事務職もできました。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

データ入力などの自宅でできる系の仕事とか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チラシ配布とかですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学者とか作家とか・・・才能重視の世界が合っていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬や動物を相手にする仕事はどうですか?いいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人間関係が苦手な人がやっていける仕事は、
工場での流れ作業、ホテルやビルの清掃、長距離運送の運転手、山に入っての炭焼き などは、人間関係は余り必要ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番は自営だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清掃作業はどうでしょうか。ホテルなどの掃除など一人でする仕事が多いです。

  • 回答者:Motley (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人で黙々とする仕事ですね。
少なくとも、チームワークが求められる仕事ではない方がいいでしょう。

  • 回答者:一匹狼 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

工場で流れ作業的な仕事がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン屋、そば・うどん・造園

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

校正とか、洋裁、かけはぎ?など
あとはパソコンを使って内職とか。タイプおこし?など。
でもあまりないですよね~

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学のシステム管理
作家
イラストレーター

このあたりは、人間関係が苦手な人も多数いました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流れ作業、新聞配達、ドライバー、個人経営の事務、管理人

この回答の満足度
  

工場での流れ作業でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業場での単純労働です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る