すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビッグとロト6どちらが好きですか?
どっちが当たりそう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-18 22:17:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
ビッグはネットで買えますから、つい買ってしまいますが、
全く当たりませんね。
ロト6実はこの前4等が当たってました。家族で回転寿司を食べに行きました。
選ぶ必要のないクイックピックでした。
たまには当たるようです。
また機会があれば、よろしくお願いします。

ロト6を良くやります。

手間はかかりますが、その分予想するのが
楽しいです。

当たりそうなのは、ビッグかも。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ロト6が好きです。
当たりそうな感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6が好きです。

簡単だし、

当たりそうな予感。

数回やりましたが、だめでした。。。。

  • 回答者:らんな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6が好きです。
自分で数字が選べるので直感を信じてやってます。
ロト6のほうが当たりそうな気がするので買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の方が確率が高い。
自分で選べるし。

  • 回答者:ちゃっぴ~ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6ですね

数字を自分で選ぶのが楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6のほうが好きです。ロト6のほうがあたりそうな気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグの方が好きですけど、ロト6の方が当たる気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6のほうが当たりそうな紀がするから好きです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
数字を自分で選べるのがよい。

  • 回答者:い:: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です
でも 1度も当たりませんがね^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の方が好きです。こちらの方が当たりやすそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。
1000円しか当たったことないですけど・・・
いつの日かと!!信じて買っています

  • 回答者:純 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6が好きです。
ビッグは全部コンピューターなので面白みがありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です

あたりそうなのもロトかな?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6が好きです。
いつも同じ番号を買います。
当たりそうなのはビッグかな・・・。

  • 回答者:ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は自分で番号が選べるロト6の方が好きです。

  • 回答者:よことっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6です。

どっちも1等は当たらないです。

  • 回答者:末尾 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6がいいです、当たりそうです
ビッグは買ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6が好きです。
ロト6が当たりそう。

ロト6は、1000円当たったことがあるが、ビッグは当たったことなし!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月3連敗中ですが、ロト6の方が好きです。
当たりそうなのはビッグですね。
といっても、でもどちらも当たった事ないです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の方が身近で良く買っているので
当たりそう・・・^^

って言って一度も当たらない(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトのほうが当たるとか聞くのですけどどうでしょうね。 好きなのはロトです。
どちらも買いますけど最近さっぱりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックです。
ともに当選確率は低すぎて考慮外です。当選金のより大きい方と言うことで。

  • 回答者:当たらない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックですかね。
サッカーマニアなので・・・

また当選確率ですが、どちらも低く比較に意味がないかも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトシックスの方がある程度自分の予想が反映されるので好きですし
当たりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ろと6が好きです。
たまに買いますが、あたらなそう。

  • 回答者:f (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6 ビッグを買い続けています
どっちかな?当たればどっちでもいいやと思います

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグです。
買った時は、当たりそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIG:1/4782969
ロト6:1/6096454
一等だけならこんな感じでした。まさかBIGの方が高確率とは…。
ただ下の方の安いとこは当たった事あるんでロト6のが好きです。一口100円安いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビッグが好きです。
予想とか面倒な作業がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビックが好きです。選ぶのが面倒という理由なんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る