質問

終了

車の運転しています。
フロントガラスが曇って困ります。どうやったらとれますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-18 23:22:56
  • 0

並び替え:

デフロスターに切り替えれば曇りは取れると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外気でエアコンかけても取れない場合はクリンビュー吹きかけて拭いてます。
ガラスの曇りは大体が外気と内気の温度差で生じるモノか油膜ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エアコンが装備されていれば、
デフロスターにして、エアコンを入れてみてください。
除湿機能で曇りが取れますよ。

  • 回答者:梅雨時も有効です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は冬で寒いので、除湿暖房すると良いですよ。
ヒーターを使いながら、クーラーを入れてみてください。
あっという間に曇りが消えるはずです。

===補足===
外気も入れるようにしたほうが良いですよ。

  • 回答者:除湿暖房 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガラコを買って塗るか.ウォッシャー液の中に入れるタイプのガラコもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る