すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

CLUB Panasonic の会員の方に質問です。
①エンジョイポイントはどのくらいたまってますか?
②ショッピングやプレゼント応募に使えるようですが使ったことありますか?使おうと思ってますか?
③ゲーム楽しいですか?
④PEXとかに移せたら良いと思いません?(単なる私の希望^^)

ちなみに私は
①163000ポイント
②使ったことない。使っていいものか迷ってる。
③楽しくない。メンテナンス前は楽しかったけど、今は操作されていると思う。
④PEXとかに移したい^^!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 09:42:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

中途半端な気持ちでまた明日からサイトを訪れようと思います。
みなさん、同じような気持ちなのがわかってよかったです。
ありがとう。

①エンジョイポイントはどのくらいたまってますか?
90Pです。今月はデジタルカメラに10口とカーナビにも数口応募してますので、今現在の残りはこれだけです。

②ショッピングやプレゼント応募に使えるようですが使ったことありますか?使おうと思ってますか?
ほとんどたまれば応募してます。
https://club.panasonic.jp/fun/sec/lp/list_present.do

③ゲーム楽しいですか?
そこそこです。

④PEXとかに移せたら良いと思いません?(単なる私の希望^^)
変えれれば変えたいです。

===補足===
ペスト回答ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①20440ポイントです
②使ったことはありません
③楽しいとは思いません
④それを待っています。希望する交換先が増えるまで
ポイントを使わずに貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①54,040pt
②プレゼントに数回応募した事があります
③あまり、楽しいとは言えません。
飽きて来ました^^;
④そうですね。移行出来たら最高です♬

  • 回答者:ふふ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2200
②使ったことないですが使ってみたいです。
③まぁまぁです。
④それは最高です。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2200P

まだありません。
そのうち使おうと思っています

ゲームセンターでやるほど楽しくありません。

移せたら良いですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2600ポイント
②ショッピングやプレゼント応募に使ったことはありません。
③楽しくないです。
④移せるのであれば移したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①68330ポイント
②プレゼント応募に使ったことありますが、当然当たることはないです。
③楽しくない。
④確かにPEXとかに移せるのなら移したい!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1200ぽいんとほど
②使用したことなし
③楽しくない
④いいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9400ポイントです
②何れは使いますが今は貯めています
③最近はほとんどしません
④移せたらいいですね そう思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2830P
②使った事はありません。使えるなら使いたいです
③ほとんどしないのでよくわからないです
④できれば移したいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、3000Pくらいです
2、プレゼントに応募しています。月二回くらい
3、暇つぶしにやってます
4、その方がかなり嬉しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る