すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日のちょびリッチクイズのコーナーで昨日の回答の正解クリックが見当たらないのですが、皆さんどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 11:28:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問した日に私と同じ状態だった方にBAになっていたたきました。
ちょびリッチに問い合わせてもちゃんとした答えが返ってこなくて「どうでもいいや」て感じです。

私もそうでした。
昨日回答し忘れたのかな? と思っていたのですが、そうではないようですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は日付が変わってから訪問しましたが、ちゃんと正解をクリック出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとありますよ~。

どうしたんでしょうね。

  • 回答者:qqq (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝9時頃に見たときはいつも通りにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中(10時ごろ)に訪問しました。正解クリックの
ボタンは表示されていましたよ。
クリックしたらいつも通りポイントも付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通りありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時すぎに訪問しましたが、ちゃんと正解クリックが表示されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝6時ごろ訪問したときは、
ありましたよ。
不正解でしたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時ころ訪問しましたがいつも通りありました。
3Pゲットしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM11時ごろ訪問しましたが、いつも通りの場所にありましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃訪問した時はありましたよ。
リロードしてもう1度確認するとあるかもしれませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の方はちゃんと表示されていましたよ。
正解なのに見当たらないのであれば事務局に問い合わせした方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有りますよ
2010/02/19 10:07:19 ちょびリッチクイズ 正解 クイズ実施日:2010/02/18 3
でポイント貰いました。
でも何日か前に匿名さんの様な事がありました。
その時は、回答のボタンのクリックの押し忘れかなと不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ~
いつも一番下なんで面倒くさい所ですね~。
でもちゃんとありましたけど…

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普通に正解クリック出来ましたよ。

  • 回答者:ふふ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にありますけど?
もう一度やり直してみてはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て。
今見てきました~
ありましたよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る