すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日お腹が痛くて、トイレに行くと、下痢していました><;

まだ全然 下痢が止まらないのですが、
なんででしょうか。。
全く心当たりないし、食べ物も普通の食べてるから、大丈夫なのですが、、、

皆さんは食べ物関係意外で、
なに原因で下痢しましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 17:29:59
  • 0

生理中とかは下痢になりやすいし。下半身が冷えただけでも下痢になります。
あと原因不明の下痢もしょっちゅうです。
とほほ。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
下痢お大事に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小児科に努めているので
ノロウイルスで下痢に苦しんだことがあります。
(患児から感染)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吐くようなことはないですか?
吐き下しならウイルスによる胃腸炎の可能性も
ありますね。
お大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝冷えではないでしょうか。冷えると下痢になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自律神経失調症でお腹にくることがあります。
急に冷え込んだり、気圧が変わったりすると、
体が敏感に反応して、いろいろトラブルが出てくるのです。
症状としては私は嘔吐が多いですが。

  • 回答者:れご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら胃腸風邪ではないでしょうか。
吐き気は大丈夫ですか?熱はありませんか?
私も心当たりのない下痢はたまにありますが2日は続いたことがありません。
続くようなら病院に行った方が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不潔な物や古い物には
素材意外にばい菌が発生、あと考えられるのは
飲料の取りすぎ
自分は缶コーヒとラーメンでアウトです
それと風邪も下痢になります

  • 回答者:SS (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸風邪(いわゆる「お腹の風邪」)かもしれない・・・

風邪の一種なので、安静に過ごせば、すぐになおります。

かなり腹痛なんかキツイですけどね・・・

お大事に・・・

  • 回答者:qqq (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月に ノロウイルス で下痢しました。
下痢だけだったので幸いでした。
それでも1週間は具合悪かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過敏性腸症候群の可能性もあります
長引くようであれば診断してもらった方がいいかもしれませんね
おだいじに。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪をひいてお腹に影響した時です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルスが原因かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい牛乳を一気飲みしてお腹がゴロゴロした事があります。
トイレからしばらく出て来れなくなりました。
いきなり冷たい牛乳を沢山飲んで、お腹がビックリしたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃腸にくる風邪で下痢します。
あとストレスでも胃腸に負担がかかったりするとなります。
今は無理して食べないでポカリで水分補給して大事にして下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアンネの前にお腹が崩れます。
それと精神的にストレスが重なるとお腹が弛みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪でなります。胃腸がとくに弱くなる場合もあるみたいで。

  • 回答者:便秘知らず (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る