すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

外出先でコーヒーが飲みたくなった時
・缶コーヒー
・スターバックスやドトールなどのコーヒーショップで
・ミスタードーナツやマクドナルドでコーヒーだけ
・喫茶店
のうちどれですか。特にミスタードーナツなどのコーヒーは
安いけどコーヒーだけ注文だと入りづらくないですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-19 20:13:50
  • 0

並び替え:

缶コーヒーです。高いところは入りたくても入れませrん。
マックやミスドのコーヒーはついでの時しか飲まないです。

  • 回答者:コーヒー牛乳 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早く「缶コーヒー」で済ましてしまいます。

お店には一人ではなかなか入りづらいです。

ミスタードーナツなどで珈琲だけ注文は出来ないです。

  • 回答者:ジョージア (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーショップならテイクアウトすれば
入りづらくもないのでは?

缶コーヒーを選びます。
店を探さなくても、自販機だったら手軽に探せるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターバックスやドトールなどのコーヒーショップにします。

コーヒーショップにはいるのが習慣化してますし
味が気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり缶コーヒーになっちゃいますね

時間があっておいしいコーヒーを飲みたい時はスタバです

あと、最近はコンビニにある一杯ずつドリップするコーヒーも飲んでます(缶コーヒー位の値段なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機で スピーディー120円で
缶コ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スターバックスやドトールなどのコーヒーショップがいいですね。
外出先では缶コーヒーって飲まないですね。
スタバやドトールのコーヒー買って車の中で帰りに飲んだりもします。
マクドやミスドでコーヒーだけはちょっと入りにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいコーヒーが飲みたかったら、ドトールかマック、ミスドで。コーヒーだけでも気にしてませんし、結構打ち合わせのサラリーマンとかコーヒーだけで店内にいます。
冷たいコーヒーなら缶コーヒーで十分。コンビニに椅子とテーブルがあれば、缶コーヒーで済ませてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーで済ませます。

お店に入ると他のメニューも頼まないと
悪い気がするので・・・
手軽に変える缶コーヒーは買いやすいです^^

  • 回答者:ゆん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・缶コーヒー

です。安いからです。

カフェなんか入れば、たかが飲み物1杯に何百円も持っていかれます(*_*)

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ人それぞれですから。

時間があれば、スターバックスやドトールなどのコーヒーショップで飲みたいですね。

時間がない時は、自販機の缶コーヒーかミスタードーナツやマクドナルドでコーヒー
だけ飲みます。

マクドナルドはコーヒーだけでも注文できますが、ミスタードーナツはコーヒーだけは
注文しづらいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーだけでCMしてる
くらいだからコーヒーも主力で
売りたいんでしょうけどコーヒーだけだと
入りづらいですよね。

コーヒーショップに行きます。
確かにミスド辺りだとドーナツも買わなくちゃいけない雰囲気があり、入りにくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・スターバックスやドトールなどのコーヒーショップで

喫茶店は高いですね。マックやミスドはちょっと回りがうるさいですね。
本当は行き付けの喫茶店でもあれば良いんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に缶コーヒーですませます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドトール
②スタバ

の順ですね。
あとは、コンビニのチルドコーヒーも好きです。
ミスドはコーヒーだけだと入りにくいので、ついドーナツも買っちゃいます。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・缶コーヒー です。 お手軽なので。

私もファーストフード店で、コーヒーだけは頼みづらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー ですね。

一番手軽で
すぐに飲めるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドで、コーヒーだけ注文します。

知人から毎月、ある程度の枚数のタダ券を譲ってもらうので、
コーヒーの注文だけなら一銭もかかりません。
大助かりです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自販機かコンビニで缶コーヒーを買います。

ちょっとゆっくりしたい時は、マクドに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーかな




ロッテリアに行くという選択肢もありますが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒー
で済ませます。

すぐ買えるし、注文を待つ必要がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る