すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

ガイドブックは地球の歩き方を愛用しています。
もしロンドンにいく場合、ロンドン版とイギリス版どちらを買いますか?
値段はどちらも同じくらいです。

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-24 09:57:16
  • 0

並び替え:

ロンドンです。

私が25年前に、ロンドンに行ったときは、地球の歩き方は、国別だけでした。。。

  • 回答者:44歳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドンだけに行くならロンドン版です。ほかのところにまた行く予定があればイギリス版でもいいんじゃないでしょーか?

  • 回答者:もろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドンだけでしたら絶対ロンドン版を買います。

この前ちょうど行って来ました。私は07年用の違う会社のガイドブックを持って行ったのですがもう既になくなってしまった店なんかがあって、びっくりしましたよ。

  • 回答者:二ナ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドンしか行かないなら「ロンドン版」を買います

  • 回答者:チアル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドンやロンドン郊外のみしか行かないと分かっていればロンドン版、
もっと遠くの街まで足を伸ばすかもしれないと思ったらイギリス版を買いますね。

  • 回答者:KE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンドン版を買う気がします。
両方見比べて自分の目当てのスポットが詳しく書かれているほうを選ぶと思います。

  • 回答者:キキ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る