すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

今から晩ご飯を食べます

今夜はハラペコでお昼も食べてません

作るのも面倒なのでよい食べ物を紹介してね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 21:31:04
  • 0

そういう時のために

レンチンご飯
レトルトカレー
パスタ
インスタント食品

などを用意しておきましょう。

私はいつも食パンを冷凍しておいて、
納豆をのせて焼いて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯があるのなら、生卵+醤油  マヨネーズ+醤油  ツナ缶+マヨネーズ  海苔佃煮  ふりかけ等をかけて食べると良いですよ。
あと、レトルトのカレーや牛丼があるなら、それをかけて食べると良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬け
卵かけごはん
ねこまんま

は簡単だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンやお茶漬けです。
あとは、バナナとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かまどや」で弁当買ってたべればいい
私も「今日」そうしました
和風じゃこ弁当で¥400だったよ

  • 回答者:緒弁 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでもいけば?
それが嫌なら米をカジってなさい。

  • 回答者:なぁ。 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーで冷凍食品やパンを購入して食べるのはどうでしょうか。
近くにお店があるといいのですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるものは何があるのでしょう。

お湯があれば、簡単なのはカップ麺ですね。

レンジがあって、ご飯とレトルト食品があれば
レンジでチンして食べます。

お腹が空いている時は、早くできて温かいものを
優先します。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな時はご飯にマヨネーズと焼肉のたれをかけて食べてください。
焼肉のたれがなければ、醤油と七味唐辛子でもいいですよ。
それに納豆があればご馳走になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップめんにタマゴを落として食べましょう。
即食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単なのはトーストとインスタントコーヒーですね。
そこで腹を含ませた後、インスタントラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手軽に、カップラーメンがいいですね。
刻みネギと卵を入れて作ると良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子かけごはん、お茶漬けなんかどうですか?
うちはこういう時のために冷凍ピラフとか冷凍焼きおにぎりが
買ってあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりインスタントラーメンでないでしょうか。
買い置きありますか?
玉子を落としてみてはどうでしょう。
野菜もあれば入れてください。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単に作れるもの・・
卵かけごはん・ツナ丼
お茶ずけ・カップラーメン
ぐらいですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵かけごはん。

簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならそんなときは卵かけごはん、シーチキンに醤油をかけたものを
おかずにとか、お茶漬けとか、そういう方向に走ります。
お吸い物はとろろ昆布にほんだしと醤油!!

作りたくないとき限定で。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでうどんはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶漬けでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る