すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆深夜のアンケートです☆

明日から1ヶ月先ぐらいまでの間で、楽しみにしている予定を教えて下さい。
小さな事、大きな事、何でもOKです。
みなさんの色々な楽しみを聞いてニンマリしたいと思います(笑)

私の楽しみは、来月中旬に来日するAC/DCのライヴです!!
前回の2001年も死ぬほど感激したので、今回もめちゃめちゃ期待しています。

※個別コメントは気まぐれで入れます。
※AM2時ごろに早期終了します。あしからず。。。

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
タイミングよく誕生日の近い方が数名いらっしゃったのには驚きました。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
ドライブ・旅行などお出かけの方・・・どうぞお気をつけて楽しんできて下さいね!

え~~ ベストは・・・楽しいイベントてんこ盛りで、ウキウキしている様子が
文字からも伝わってきたCharlotte~♪さんへ。

こんばんは~!

回答は小さい順にしましょうか?
それとも日付順??(笑)

まずは・・・

来週、二泊三日で母上様の誕生日を兼ねて温泉旅行に行ってきます~♪
たまには上げ膳据え膳で、ゆっくり美味しい物を食べてきます。(*^_^*)
もちろん往復の電車の中から飲みまくり~♪(笑)

3月は姉(二女)の誕生日なので久しぶりに義兄と一緒にお酒が飲めます!
おつまみは何がいいかな~。(*^_^*)

そ・し・て

今年最大のお楽しみは~~~~~!!!!!!


    ☆*:;;;;;;:*☆『祝!AC/DC御一行様来日~!!』 ☆*:;;;;;;:*☆



熱烈大歓迎~~♪待ちに待った『Black Ice Japan Tour』です! \(@^0^@)/やったぁ♪

AC/DCのライヴは初めて~!!o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
大好きな大好きな大好きな”Angus”にやっと会えるのです!!! うっひょ~!生Angus!!

テンション上がってますよ!!(どうしましょ?)

光る角はネットで購入した方がいいんでしょうか?(当日会場で売ってるの??)
当日は何着て行こう!!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
やっぱり短パン??ランドセルは背負ってく??(笑)
美容院には行った方がいい??


チケットはすでに私の手元に~~!!


今からもうこんなになってます!(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=1cMEat1tJ7I&feature=related

この興奮はビックリマークの数で伝わりましたか?(笑)

南斗さんも行かれるのですか??
じゃぁ、もしかしたら南斗さんとすれ違うかもしれませんね~。(*^_^*)

早く来い来い3月○日~♪

キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ! キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ! キャッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ!

===補足===
コメントどうもです!(*^_^*)

とりあえず、調べてみました~!
悪魔の氷(“光る角付き”来日記念SPECIAL EDITION)【完全生産限定盤】が 5千円。
アルバム2枚はいらないな~。(笑)

角だけみっけ~!(光るかどうかは分かりません)
http://www.pgs.ne.jp/asp/search/search_list.asp

南斗さんもいかがでしょう?(笑)
コレ付けてれば南斗さんって分かるかも。(爆)
売ってないとガッカリなので買おうかな~。(*^_^*)

>光る角は売ってるかなぁ・・・? 前回、売店はスルーだったので。。。

売ってそうですよね…、ライヴ映像観ると付けてる人いるから…。
売店で大人買いするつもりなので今からお小遣いを貯めなくちゃ~!(*^_^*)

>ひと際デカい声で「アンガ~~~ス!」って叫んでるオッサンがいたら、それが私です(笑)

オッサン達に囲まれて、ひと際デカい声で「アンガ~~~ス!」って叫んでいる
派手なねぇ~ちゃんがいたら、それが私です。(角が生えてたら間違いなし!!(爆)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イベント盛りだくさんですね~~

光る角は売ってるかなぁ・・・? 前回、売店はスルーだったので。。。
Tシャツやタオル、CDなどは売ってるはずですが、角はどうでしょう? 売ってるかもね。
ひと際デカい声で「アンガ~~~ス!」って叫んでるオッサンがいたら、それが私です(笑)

ーーーーーーーーーーーー
角はねぇ・・・いいオッサンがどうなんでしょう?
TDLで家族サービスのためにいやいやミッキーのカチューシャ付けてるお父さん状態に
ならないだろうか??(笑)

並び替え:

10歳年下の友達の結婚式に出席することです。
妹のようにかわいくてたまらない子なので、ドレス姿を見るのがとても楽しみです。

  • 回答者:おとめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間ぐらい先に誕生日を迎えます。
もう誕生日が嬉しい年ではないんですが、なんとなくそわそわします。

今のところ何も予定はないんですが・・・(ショボン)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下の方のご回答で、自分にプレゼントっていう方がいらっしゃいました。
自分へのごほうびに、何かおいしい物でも召し上がってはいかがでしょう?

注文した鍋が届くのがめちゃめちゃ楽しみです。
圧力鍋なのでどんな料理(実験)をしようか今からニヤニヤしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

料理のバリエーションが増えそうですね~!

昔の職場の人達と、新年会をするのが楽しみです。
(とても仲がよかったものですから・・・。)

あと開通前の高速道路を歩けるのも楽しみです。
(普段できない体験なので・・・。)

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月26日 北海道に旅行です。
かに食べてきます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が春休みに入ったら温泉に行く予定です。
と言っても日帰り温泉なんですけど。
車で1時間ぐらいの所に長島温泉があって遊園地で遊んだ後温泉に入って
帰ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長島スパーランド? かな? お子さんも楽しみにしてるでしょうね。

近々ホテルの昼食に家族で行きます。
バイキングなので、食べ放題です。
一応中華ですがピザやスイーツもあって980円です。
目一杯食べてきます!^^

  • 回答者:バイキング大好き (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうギュウギュウに目一杯詰め込んで下さい!(笑)

来月に人生初の海外旅行に出かけますよ!

場所はペルーです

今から楽しみでガイドブックやネットで情報収集しているところです!

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい旅になるといいですね!

来月の始めに、入院していた祖父が退院予定です。
早く良くなって帰って来て欲しいです。
今から楽しみにしています。

ライブの方、楽しんで来てください!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が入院しています。
正直、先があるかどうかの見通しが立たない状況ですが、一ヶ月先、
いい方向に向かっていてくれればいいな、と思っています。

予定というか、希望ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニPOINTでゆるきゃらのプレが届くのを
楽しみにしています。

  • 回答者:きもちかわいい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さんーこんばんは^^酔っ払い、来ました(笑
もう寝ちゃうけどねーえへへ。

楽しみなことですか・・パチに行くことです(爆笑
最近、海物語IN沖縄2で5連勝中なのです!いえーい(マリンちゃん風^^
この週末も頑張って行ってきます^^

パチで儲かったら、おそらく何か美味しい物食べて終わっちゃうでしょう(ばか
あぶく銭なんで、そんなもんですよーん^^
酔っ払いの戯言なので、ご容赦くださいませ♪

今日は既に焼酎7杯飲んでおります。
ホロ酔いでいい気分ですーうふっ☆

===補足===
そうでーす!でも最近の魚群はハズレますよん(汗
南斗さんもやったこと、あるのね(ちっと嬉しい^^
いつか隣り合わせでやりたいわー(爆笑

あwせdrftgyふじこlp;「 ←これー分からないよお!わはは!
寄ってるせいか難しいのは理解不能でありんす(おばか^^
最近の海はね・・上のハイビスカスが回ってキュキュキュイーンって鳴くのです!
ハマリもでかいけど出れば大きいよー!わたしの中では最近のヒット台です。
スロットはダメだねー。みんな出てないわー。

  • 回答者:美夜(明日は休みで酔っ払い (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当店では泥酔状態のお客様のご来店は・・・




お断りしておりません。
タイプミスして
あwせdrftgyふじこlp;「 ←こんなんなっても一生懸命解読します(笑)

パチは久しくやってないのですが、海物語って「魚群リーチ」とかあるやつだっけ?

ーーーーーーーーーーーーーーー
パチなんて数年やってないですよー。

「あwせdrftgyふじこlp」→「あわせドラフトガイ不二子リップ」です(笑)

潰れた本屋さんの後になんとたこ焼き屋さんがオープンすることになったようです。
工事中です(笑)
開店~閉店時間がまだ分かりませんが
楽しみです
春のクラシックトライアルレースが続くのでそれも楽しみです。

  • 回答者:hakuroken (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉぉ~ 何というタイミングの良さでしょう!
念力が通じたのかもしれませんね(笑)

3月3日といえばひなまつり。
うちは息子だけど、
私も一応女(の子)行事にかこつけてケーキを食べられる日です(*^‐^*)
その次月は私の誕生日があってまたケーキ・・・♪

すっごく楽しみです^^でもその後はすっごく後悔です、一瞬だけ-★

  • 回答者:ケーキ♪ケーキ♪ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月には私の誕生日があります。
もう心から楽しめる年齢ではなくなったのですが、
今年は自分自身のために楽しんでみようと思っています♪
さて、何をプレゼントしたら喜ばれるか・・・
自分のことながら、悩むところです。。。

  • 回答者:何がいい? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喜ぶプレゼント・・・やっぱ現金じゃないですか?(笑)
なんて冗談は抜きにして、私ならカバンや財布、あとはタバコを吸うのでZippoライターなんかを
買っちゃうかもしれません。

いいな~ライブ楽しそう。

私は彼とプチ旅行に行ってきます。
ラブラブのドライブ楽しんできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~ とか言っちゃって、自分だって!

あと1ヶ月ぐらいするとプロ野球の開幕があるので楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28日に教会で、キリスト教の洗礼志願式を受けること。

生まれ変わりますよ!!(^O^)/

  • 回答者:ルカ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の誕生日です。
なので、明日買ってきてもらうケーキを食べるのを楽しみにしています♪
プレゼントというものは、もうずっともらうことはないので、ケーキのみです。
それでも、家族と食べるのは嬉しいことです。

そうそう、私と同じ誕生日は。。。
長嶋茂雄・アントニオ猪木・志村けん・森田剛・小出恵介などです。

  • 回答者:2/20 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに明日(正確には今日)じゃないですか!
おめでとうございまーーーす!!

来週私の誕生日があるので、家族で質素にパーティをする予定なので、楽しみです。
料理をするのは、自分ですが・・・^^;
誕生日はいくつになってもうれしいです。年はもういらないですけどね。
ライブ楽しんでくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。

多分一ヶ月位後になると思いますが
友達グループでお花見に行きます。

開花予測によると今年は早目みたいなので
ぎりぎりで1ヶ月以内かなと思います。

毎年お花見を口実に集まるのを楽しみにしている仲間で
花を眺めつつ積もりに積もった話の方に花が咲きます。
今からあれもこれもと話したいことや聞きたいことが浮かんできます。
また花見弁当や花見酒も楽しみの一つです。

今年はどこにしようかな・・・。

  • 回答者:花より団子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月2日、大好きな人が帰ってきます。
しばらく会えてなくてさびしい思いをしているので、すごく楽しみです。
何をする訳でもないのですが、一緒にまったりできれば幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、明日はB’zのライブに行く日です。
地方から、ナゴヤドームに向かいます。

来月の上旬にも、東京ドームへ向かいます。
それがこの1ヶ月の間だと、一番の楽しみです。

  • 回答者:えびっち (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道中、アクシデントのないことをお祈りします。楽しんできて下さい!

今月末ですが結婚記念日があります。
去年結婚したので、1年目の記念日になります。
これからも頑張って生きたいなと思っているので楽しみですし、
また来年まで頑張ろうという気持ちになれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が出産したので、退院後赤ちゃんを連れて実家に帰ってくることです♪
早くみたいです~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月ではないのですが、4月に私のところに、
「南こうせつのコンサート」がやってきます。
田舎なので、なかなかコンサートの機会が少なくて久しぶりです。
妻を連れて見に行ってきます。

  • 回答者:かぐや姫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサンフレッチェ広島のサポですので、今年のACLを非常に楽しみにしています。
24日から始まります。
寒いし、遠いし、平日だしでビッグアーチには行けませんけど、テレビで見るのを楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1ヶ月後に旅行に行きます。
久々の家族旅行なので楽しみです。
行ったこと場所への旅行はいつでもドキドキワクワクです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日はすべてサバイバルゲームをします。
日曜日だけ良い天気であることは祈りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からといったら大好きなカーリングとフィギュアじゃだめですか?
フィギュアは子供のころやっていて、カーリングは長野で開眼?
敦賀さんから入ったファンです。
今回はクリスタルジャパンですがその試合が毎日楽しみで。

  • 回答者:がんばれニッポン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

OKです。私もカーリングはいつも楽しく観戦しています。

家族がそれぞれ来月初旬から中旬にかけて旅行をするので
お土産が楽しみなんです。
グアムと九州のお土産、それぞれ何がもらえるかなーっていうのが楽しみの予定です。

  • 回答者:食べ物かな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月1日から新しい仕事に行きます。
失業期間が長かったので
働けることがとても楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/14のホワイトデーのお返しが楽しみです。
でも彼氏はとぼけています。
ホワイトデーのお返しはなくてもいいけどね、私の誕生日なんだヨ、わかってる?!
海外旅行に連れて行けなんて言わない、せめて何処かでコーヒーと美味しいケーキ位おごれってば!!とメールをしてやろうかと思ったりしています。
期待するな、どうせ年は忘れろ、おばさんなんだからと返信がありそうな予感がします。
長い春も腐れ縁になっちゃうとこんなもんですね。
あまり大きな楽しみじゃなくてスイマセン。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーヒーとケーキぐらいなら私がいつでもおごります!(笑)

彼女とのデートです。
なかなか会えないので楽しみです。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、大きな予定はないけど
今授業で修学旅行の話し合いとかをしてるので
班決めとか楽しいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来週くらいに映画見ると思います。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る