すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ストレートアイロンって紙をまっすぐするだけでカールはできませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-20 19:19:39
  • 1

並び替え:

ストレートだけなので、

カールは難しいかもしれません。

専用の物の方がやりやすいです。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

できますよ。
でもあんまりうまくはできませんでした。
両方できるものもありますから両方できるアイロンを使ったほうがよりきれいに仕上がると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールの機能が付いていればできますが、普通のものならカールはできません。

この回答の満足度
  



ストレートアイロンでもカールは出来ます!!

アイロンで髪の毛をはさんだままバイクのアクセル?みたいにグリッとまわしながらやるとカールはつきます。

が!!

おススメはしません。

たぶん思い通りのカールはつきませんから。
あと、カール兼用のストレートアイロンも正直微妙です。

1番はストレートアイロン・カールアイロン(コテ)をそれぞれ持つことです。
カールアイロンは温度調節が出来るタイプがおススメです。
http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/ion_s_shine_cl.html

  • 回答者:ぷうた (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールもできるようのやつならできます。

でも機能がついてないならできないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートアイロンでカールも出来ます。でもある程度髪の毛が長くないと出来ません。
ストレートアイロンとカールアイロン両方が付いた商品があります。
http://www.createion.net/shopping/hair_item/ion_iron/ion_afloat.html

  • 回答者:エマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やったことありますよ
スチームでしたりします
でも専用のでした方がいいかもしれませんね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートアイロンでも
くるくる巻きつけて出来ますよ

スチームつきのものだとやりやすいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

巻き髪ですけどストレート用のアイロンでしてますよ。
細かいカールは無理です。
アイロンの幅で判断できるんじゃないですか?

  • 回答者:紙は無理 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できます。やったことあります。
でもカール専用のアイロンもあるわけなので、そっちを使うべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレートアイロンでカールしてる動画見た事ありますよ!
ユーチューブかな?

  • 回答者:とくめいさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る