すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

こんにちは私はアメブロガーのyu-といいます!

実は私の名前yu-と言う名前をかえたいのですがどんな名前がいいかわからないのです!

こんな名前はNG

櫻井○○とか二宮○○とかジャニの名前いれないで

めちゃてきとーな名前はなし 例 あ とか なとか

覚えやすく!

1うちの新しい名前 【】

2なぜこの名前になったか?【】

質問の答えは

1 1の回答

2 2の回答

このとおりにしてくださいませ!

誰か投稿ほしいです!

  • 質問者:remon
  • 質問日時:2010-02-20 20:16:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの投稿ありがとうございますけっか
remonと言う名前にしました

1 sakura または さくら
 
2 もうすぐ春です。
  春らしい名前です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 柚羽
2 yu-というのはシンプルで可愛いので音は変えずに、個人的に綺麗だなあと思う漢字をあててみました。「羽」のところが「雨」でも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤ん坊じゃないんだから
自分の好きなようにつければいいと思うけどなあ。

ま、率直な感想はさておき

1 Ю(ユー)

2 これはロシア語などで使われるキリル文字。ハングルじゃないよ。
  yu-を「ユー」と読むのなら、読み方は変えず、文字を変えただけ。
  覚えやすいこと、この上ないでしょ。

  • 回答者:名前、それは燃える命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんかここは評価悪そうなので 答える気が起こりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1.「桃香ω2号」におなりなさい。
2.ワタクシの人気にあやかりなさい。オホホホホー。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

①yu-na
優♪
②yu-naは元のyu-を
 残しました。
 ゆうなと女の子らしいから…
 優♪は優という字はやさしい
 という意味を持っています。
 優しい気持ちでいつもいてほしいから
 優♪にしました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 yu-me

2 元の名前の残し、違うイメージの名前を考えた結果。
  そして「夢」というイメージが素敵だと思いました。
  (元の名前を残すのが、嫌であれば論外ですが。)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それぐらい自分で時間かけて解決しなさい。
注文も多すぎるわぁ。

  • 回答者:ねぇ~。 (質問から3分後)
  • 7
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る