すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

世界ふしぎ発見のミステリーハンターとか走れポストマンのポストマンをやってみたいです!彼女たちはいったいどういう人らですか?劇団に所属しないと選ばれませんか?一般公募はないですか?なりたいです><

  • 質問者:えい
  • 質問日時:2010-02-20 21:03:03
  • 0

並び替え:

まず、芸能プロダクションに所属することでしょうね。

この回答の満足度
  

何年か前に視聴者からの要望で
ミステリーハンターの一般公募がありました
候補者の様子をテレビでやってましたよ

時々しか見てない番組なので
合格者が誰なのか
その後ミステリーハンターをやり遂げたのか
今も続けてるのか・・実は気になってました
どうなったのかな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん 一般人では知名度もないし難しいかもしれませんね
何らかの芸能活動をされてる方たちが多いと思いますよ
でもオーディションとかあるのなら応募してがんばってください!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般公募については「月刊Audition」のような雑誌を講読すれば情報が得られるでしょう。 TV番組のレポーターのような仕事がしたければ、やはりその世界で名のある芸能事務所に所属することを考えるべきですね。 あなたに能力と可能性があると認められれば、事務所に採用されるかもしれません。 当然ですが、厳しい競争の社会ですから、努力はもちろんのこと、生まれ持った天分が成否を左右します。 挑戦してダメなら、すっぱり諦めることが肝心です。

この回答の満足度
  

「学歴や外国語等の条件はありませんが、一般公募は行っていません。実際のミステリーハンターの選考は、モデル・タレント事務所から推薦してもらった方の中から、オーディションで決定させていただいています。 選考基準は明るさ、(「世界ふしぎ発見!」にふさわしい)品性、情報伝達力です。そして、可能性を秘めた方をミステリーハンターとして起用しています。」
と、書いてあります。
http://www.tbs.co.jp/f-hakken/qanda.html

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る