すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニで100円位持ってたとしたら何に使いますか?


(「使わない」やポイントカード等の割引は考えないで下さい)

回答者には必ず5ポイント評価致します。(悪質な回答は不可)

うまい棒を買います。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

100円ならうまい棒10本も買えますね!味も色々あるし。

どの回答も参考になりましたが、今回は一番早く、匿名でなく投稿して下さったピンクさんをベスト回答にさせて頂きます。
皆様のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

レジ前に陳列された大福やおやつ系で、仕事の合間にエネルギーを補充します。

  • 回答者:とりあえずいけや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑茶を買います。
または、赤飯のおにぎりを。
どちらも100えん少しこします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおにぎり、
ツナを買います。

  • 回答者:そう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円かぁ。。100円で買えるものはぁ・・中華まん?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子類を買えるだけ買います♪
ブラックサンダー(チョコレート)とか♪

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ぴったしで買える紙パックの飲み物を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな和菓子を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ccの紙パックのジュースを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500ccの紙パックのジュースを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で買えるアイスかいます

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で買える飲み物です。

最近販売してるコンビニブランドの緑茶とか麦茶だったら100円以内で買えるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコレートを買えるだけ買います。

  • 回答者:チロル (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム買います。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのプライベートブランドのお菓子が100円で種類豊富なので
それのポテチやなんかを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまんです

甘くておいしいので大好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダースのチョコ
ヨーグルト
レジ横の和菓子のおまんじゅう、すあま

このどれかを買います。
今の気分は、ダースのチョコ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒とフェリックスガムを買います。
2つとも大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買います。
お菓子よりは100円程度で腹もちしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パックのレモンティーとか買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんを買います。。。。

  • 回答者:p (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期なので、
肉まんですね。

  • 回答者:罪を憎んで人を肉まん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら肉まんを買います。
夏場ならアイスに直行です。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のコーナーで、うまい棒10本セットか
カルパス10本セットを買います。
もしそれが無かったら、あたりのある
カットよっちゃんと、○○さんシリーズ(酢だこさん、
かば焼きさんなど)を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを買うと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「肉まん」を買います。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶又はコーヒーを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を買います。

お茶系が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハガキ買います
懸賞好きなんで♪

  • 回答者:純 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら「あんまん」か「肉まん」ですね。
いつもどちらにするか迷います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円のおにぎりですね。

ただ現実には 現金はつかっていないですが。
(クオカードなどを使用)

  • 回答者:マーダレス (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを買えるだけ
買いますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを買います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ大好きなんで・・・

100円全部チロルチョコにつぎ込みます

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムです。
いつも外出の時は噛んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円でしたら
シュークリームとかエクレアに使いたいですね。
値段は105円ので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザまんを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物を買います。
コーヒーですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースなどの飲み物ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんと
余りでチロルチョコを買います♪

100円じゃ肉まんふたつ買えないので

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクプリンを買います。
最近はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円スナックシリーズのおせんべいを買います。
お茶にもビールにも合うので重宝します。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッとするガムを買います。
ガム大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートの
牛肉コロッケ(60円)を1個と
子供のおやつ用に1個10円のガムやチロルチョコを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート菓子です。
チョコレートが大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粗引きポークフランクを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジ横などに置いてある、一口サイズの羊羹に手が伸びるような気がします。
時々、無性に食べたくなるんですよね。(今がその時です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mlの、紙パックのジュースを買います。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買います。
大きいのがいいですね。

  • 回答者:空腹 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のど飴を買います。
花粉の時期なので喉がイガイガしますので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバットを3本買います。
100円でもおつりがきます。大好物です。

  • 回答者:小さいころから (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを買います♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく量が多くて、安い駄菓子を買えるだけ買います。
意外とたくさん買えますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームを買います。
好きなんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にお腹が空いたなぁ~何か欲しいなぁと店に入った時は
おにぎり・菓子パン・カップスープ・肉まん・シュークリームのどれかを買います。
今日食べた「ホウレンソウのカップスープ」はローソンで買ったのですが
105円でなかなか美味しかったです。

  • 回答者:みるく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜パンを買います。
できれば大きめで、おなかにたまるようなものを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒買います。。

  • 回答者:d (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ5個ぐらい買って、うまい棒2本ぐらい買いますw

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キシリトール入りのガムを買います。
毎日、食べてるので。眠気覚ましに。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はアイス、冬は肉まんです。
デザート類、プリンやヨーグルトを買うことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジ前にある
チロルチョコを買えるだけ買います
チョコレートって美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

62円の食べ応えあるバーアイス買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースを買います。
正確に言えば、コーヒーを買います。

気分によってはパン、おにぎり、お菓子、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアチョコレートを買います。
105円の袋入りのです。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円位持ってコンビニに居る時間帯にもよりますが・・・
ローソンのバリューラインの惣菜が105円均一ですから
夕食のおかずに惣菜を買うと思います。
よく買うのはグリーンサラダです。
量も結構あって、何食かに分けて食べられるのでお得です。

  • 回答者:元気になろーそん♪ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを買えるだけ買います!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームかプリンを買います。

100円か120円くらいなので・・・

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円のお菓子(セブンでいえば「小さなお菓子屋さん」シリーズ)を買います。
個人的にはせんべいなどの米菓子系が大好きです!

===補足===
参考までに、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より、
「まちのお菓子屋さん」です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93

  • 回答者:よこづなスナック! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で買える、温かい「飲み物」を探して買いますね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマだったらぼくのおやつ・サークルKだったらほがら菓たいむを買います。
(種類が多いのでいつも迷ってます。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを買います。
かばんにいつも入れとくので。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラボノガムを買います。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず・・・・

「ガム」 ですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンティアを買います。

レモン味がさっぱりしていて好きです。

ちょうど100円で買えます。

  • 回答者:50粒 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンに使います。ぎりぎり買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼくのおやつ」あたりのチョコレートスナックを買います。
量も結構あっておいしいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は飲み物を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒を買えるだけ買います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パン買っちゃいますね。

甘いの。

  • 回答者:ルカ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買いたいと思います。
それもたくさん欲しいから出来るだけ安いのを何個か欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きなアイスクリームに直行です^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざるそば」です。
以外に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄菓子のコーナーへ直行です。
ブタめん1個と10円ガム買えるだけ です。
あたりを確認して、あたっていればもらえるのでラッキー♪・・・・です。

  • 回答者:コーラガム (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円の肉まん買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴカプリコを買います。
よく買います。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新作お菓子をチェックします。
小袋のチョコスナックとか大好きです(^-^*)
そろそろイチゴのお菓子がでてきましたよね。

  • 回答者:まりりん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコを買います。
大好きなもんで、100円しかなかったら必ず買います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳が好きなので、豆乳を買います。
小さいパックで80円ちょっとなので買えます^^
残りは募金箱に入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る