すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ありがちな質問ですが、

うまい棒は何味が一番好きですか?


自分はてりやきバーガー味です。


回答者には必ず5ポイント評価致します。(悪質な回答は不可)

チーズ次がポタージュです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

チーズ味って食べた事無いんですよね~。今度食べてみようかな?(カール チーズ味みたいな感じなのかな?)

どの回答も参考になりましたが、今回は一番早く、匿名でなく投稿して下さったピンクさんをベスト回答にさせて頂きます。
皆様のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

チーズ味とポタージュ味、これがビールにも合うし、ジュースでもいけます。
めんたい味はちょっと生臭い。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸納豆味が好きです。
地域限定の。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズです。

大好きで、

10本ぐらい買っています。

今も家にいます。

チョコも好きですが、チーズが一番です。

  • 回答者:妙妙 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、チーズです。
これがなければコーンポタージュの順ですね。
いくつになっても買っちゃいますね。

  • 回答者:リリティ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです♪
でも、この間、チョコ味を食べたら、意外に美味しくてビックリ!!
ちょっとハマっちゃうかも・・?

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃から明太子が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛タン塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です
いろいろあるけど、これが一番

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒲焼きが好きでした。

ベーシックなのはコンポタですね。

  • 回答者:X (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズですね。
昔からこればかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が好きです

でもポタージュも好きなので悩みます。

なにげにチョコも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味です。
2番がサラダ味、3番がチーズ味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。
スナック菓子はチーズ味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが一番好きです。
今ないけど、納豆もおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンポタが1番好きです。

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味です!!
うまい棒買うときは、あったら必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレー味ですね。

  • 回答者:お: (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が一番好きです。
てりやきバーガーもおいしくて好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が一番美味しいと思います。

  • 回答者:Yachin (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が1番です!!

中々売っていませんが、
大好きなんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が一番好きです。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味が一番好きです。
チョコレートの分細いのが難点ですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。

昔からチーズ味が好きなのは、変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒はどれも美味しいですね。^^
私はチーズが一番好きです。

  • 回答者:とくまる (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート味が一番好きです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいかなぁ~
全部おいしいけどw
めんたいこは嫌いだけどめんたい味はおいしい^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。

何個食べても飽きません^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレー味ですね。
今、売っているのかはよく知らないのですが
これが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味です。
結構いけますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味

味に深みがあって好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が好きです。
買うのは、これが定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュですね。
チーズ味も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味がすきです。
あるときとないときがあるんですがあったらこれを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです。
無性に食べたくなる時があります。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味です♪
実はうまい棒を初めて食べたのはごく最近なんですよ。
子供や夫がおいしい、おいしいと言うので
「え~、ほんと?」と食べてみたら
コーンポタージュ味に見事にハマりました。
おいしです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どの味も好きなので、その中で一番と言われると悩みます。
コーンポタージュ味、めんたい味も捨てがたいのですが、王道のチーズ味を1番にしておきたいと思います。(明日になったら変わるかも知れません…)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が好きです。
癖になります。

  • 回答者:ういー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです、
今でも買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味が一番好きです。
うまい棒って美味しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです。
チーズ味しか買わないくらい好きです。

  • 回答者:カールもチーズ味 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のたこ焼き味(表面がカリカリ)
が一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度しか食べたことがないのですが、納豆味が一番好きです。
あの味が忘れられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュです♪
これが一番好きです♪

二番目は、 てりやきバーガーです☆

  • 回答者:JS y (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ味が好きです。
コーンの風味がいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味が好きです。
色々な味がありますが、よく食べているのがこの味です。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面がカリカリしてた頃のたこ焼き味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ味が、一番好きです♪

二番目は、チーズ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が一番です。
ビールのつまみに最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいが一番好きです。

  • 回答者:d (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き味です。

現在、販売終了したのかな?
見かけなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から変わらず、サラダ味が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私もてりやきバーガー味が一番好きです。
てりやきバーガー美味しいですよね!
だ~い好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が一番好きです。

昔から馴染んでいるので安心できます。

  • 回答者:さくら (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き が一番好きです^^

  • 回答者:とくとく (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、めんたい味です。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はチーズとめんたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたい味が好きです^^

  • 回答者:とくめいさん (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てりやきバーガー味美味しそうですね
今度食べてみようと思います

私の一番はコーンポタージュ味です
この間30本入りお得パック買いました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
安くておいしいですよね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味はちっちゃい頃から
食べています。
たこやき味も好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はめんたいこでしたが、今は野菜サラダ味が好きです^^
あっさりしていてあきません。

うまい棒のリング型の袋入りのめんたいこはあんまりおいしくないです~。
スナック部分がなんか違います。

  • 回答者:うまうま (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
安くておいしいから、最高!

  • 回答者:匿吾郎 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは めんたいこ味です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までいろいろ食べましたが
明太子味が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味です。
別格です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き味が一番好きです

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュが最高です。

  • 回答者:ルカ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒といえばめんたい味です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。
お酒のつまみに、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

販売終了になってしまってますが、キャラメルが一番好きでした。
販売中のだと たこ焼きが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが、たこ焼き味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味が好きです。
色々な味があるけどやっぱり明太子が一番好きです。

  • 回答者:紫パッケージ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ食べましたが
ポタージュ味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンポタージュ味が大好きです。
これをおかずにご飯が食べられそうな勢いです。^^

  • 回答者:匿名だい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子味です。
うまい棒、安くておいしいですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
うまい棒はたこ焼き味が一番好きです。
少し甘しょっぱくて固めの食感なところがおいしいです。
でもあまり売ってないんですよね・・・
見かけたときは纏め買いしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズが好き。
なぜと言われたら困るのですが…。
チーズを三食毎日食べても良いくらい好きだから。

  • 回答者:つぎはめんたいこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。今もたまに買います。

  • 回答者:エマ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

納豆味が好きです。
袋でまとめ買いします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ味が一番好きです。

味が濃い目なのが好きなので最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もてりやきバーガー味です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポタージュ味が好きです。
濃厚な味が好きです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る