すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでよく買うファーストフード(だっけ?)は?

下からお選び下さい。

・コロッケ類
・肉まん類
・フライドチキン類
・おでん類
・ポテト類
・その他(お書き下さい)

回答者には必ず5ポイント評価致します。(悪質な回答は不可)

1、肉まん
2、ポテトフライ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

肉まん美味しいですよね~!あったかくて肉入ってるしw

どの回答も参考になりましたが、今回は一番早く、匿名でなく投稿して下さったピンクさんをベスト回答にさせて頂きます。
皆様のご回答ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

ファミマのフライドチキン=ファミチキです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルト系をよく買って食べてます。
7○の粗挽きポークはウマッ
(ちなみに男っす。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他、おにぎりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトが多いです。自分は

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんあんまんです。
井村屋の肉まんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその他です。

おにぎりのつなをよく買っています。

  • 回答者:妙妙 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です!
個人的にはあんまんが好き♪
冬には体もあったまる感じがして♪

  • 回答者:りんご (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんをよく買います。結構好きなんで。安いし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他・おにぎりです。

  • 回答者:l・ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他 酒のつまみ類です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
です。今の時期は

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
毎回違った具のものを買って楽しんでます。

  • 回答者:七尾 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテト類です。
特にローソンのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
ローソンのからあげクンはよく買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おでん類 です。
たまご、牛すじ、糸こんにゃくは必ず買います。

2番は ・肉まん類 で肉まんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
スーパーで買ってレンジでチンしても
どうも同じようにはならないんですよね。
コンビニのほうがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
カレーまん、チョコまんが好きです

  • 回答者:kimu (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回は夜食を買いにコンビニへ。
ポテト、チキン、カレーまんを必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
その他では、カレーパンをよく買います。
温めてもらうと結構いけます。

  • 回答者:・・・ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんまたは、フライドチキン類です。

小腹が空くとつい買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類

レジ横にある肉まんは、
大好きなので、思わず手が出ます。

  • 回答者:罪を憎んで人を肉まん (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。
他の用事で言ってもレジ近くにある肉まんを見ると食べたくなります。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類


小腹が空いているときに買っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
 (肉まん、あんまん)
・その他
 (フランクフルト)

を、よく買います。

ちょっと小腹がすいた時に食べたくなります。

  • 回答者:20代女性 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類を良く購入します。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
温かくて美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他で、おにぎり、カレーパン、アンパン、クリームパンです。
ファーストフードと言えないような気もしますが、すぐに食べられる点ではOKとしてください。

  • 回答者:匿名くん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん系!!!とくにあんまんですね!!

こだわりは『つぶあん』ではなく『こしあん』ですね☆
こしあんをみつけると買い占めます(笑)

  • 回答者:こしアンパンマン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
・おでん類

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おでんです。
チェーンごとで、味が違うのがうれしい。
熱々、汁ダクで頂くおでん・・・冷たいビールと
一緒に楽しんでます。
美味しいですね。

  • 回答者:桃丸 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
ファミマによく行くので、ファミチキを買います。
あれ美味しいです。

  • 回答者:とまと (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりは ファーストフード??
おにぎりをよく買いますね。

あとは ミニストップのソフトクリームです。

  • 回答者:マーダレス (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ類です

私の地元のコンビニはコロッケを80円で売っているので、何個も買ってしまいます
安いのに味がとてもよくって、気に入っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
お昼ごはんは、毎日、コンビニのおにぎりです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです
ダシが好き^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。

Lチキをよく買います。
子供も喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです

普段コンビニには、あまり行かないんですが・・
寒くなると食べたくなって買いに行きます
お昼ごはんが、肉まんの時もあります

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりはよく買います。
昆布の佃煮の具がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテト類です。
ミニストップのアイダホスティックポテトが好きです。
1度食べたら、また食べたくなる味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
なぜか食べたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他で、サンドウィッチです。
週に1回くらいは買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他で、サンドウィッチです。
週に1回くらいは買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類
今の時期はついつい買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが一番多いです

おでんも好きなのですが
自転車なので段差のところで
スープこぼしそうだから買えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは肉まんです。
小腹がすいたとき、肉まんが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。熱いのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんと今の時期はおでんを買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキンです。
ローソンのエルチキが好きでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。季節限定ですが、いろんな味があるし、コンビニによってもいろいろあるので楽しんで買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類で「からあげ君」かからあげが串に刺さったものを良く購入します。
美味しいし車を運転しながらでも食べやすいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フライドチキン類
をよく買っています。

なぜかくせになります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ類 です。
じゃがいも大好きなので。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフライドチキン類をよく購入します。

  • 回答者:てつじゃんく (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類、おでん。
あとサンドイッチ。
だいたい買うのはこのくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類
・フライドチキン類
はよく買います。

ファミリーマートのチャーシューまんと
ファミチキが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトです。
セブンイレブンの粗引きポークフランクが大好きで良く買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他

です。今一番ハマっているのは、サークルK・サンクスのメガフランクです。
普通のフランクフルトより、一回り大きいです。味も普通のよりかなりおいしいですよ。
これが買いたいために、最近コンビニはサークルK・サンクスしか行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他(唐揚げ類)

ファミリーマートの「ファミチキ」という、骨なしの唐揚げが食べやすく、
適度な辛さで美味しいので、よく買っています☆

  • 回答者:リカ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
チョコまんが好き。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、 肉まん類におでんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です
大好きなので我慢できません。

  • 回答者:おなかすいた (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類 (肉まん・ビザまん) です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。
寒い季節になると必ず行くと買ってしまいます。

  • 回答者:あんまんも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく買うのは肉まん類です。
次にフランクフルトもよく買います。

でもコンビニで買うのはサンドイッチが一番多いです。
サンドイッチもファーストフードに入る?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フライドチキン類をよく買います。
Lチキ、ファチミキ♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
焼きとりも買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。
ほかのファーストフードはあまり買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ類です。

セブンイレブンのコロッケ&メンチを、父が気に入っていて
値段はいつも買っているところより、若干高めなのですがよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その他でフランクフルトはたまに買います
サークルkの渦巻きになったフランクフルトです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番よく買うのはフライドチキン類です。
ローソンのからあげ君が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は、肉まんが一番よく買います。
一年を通じてなら、フライドチキンかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケが多いです。。。

  • 回答者:d (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. フライドチキン類

ミニストップの香味からあげよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン・ファミマでは
・フライドチキン類
セブンは
・その他(アメリカンドッグ)
です。アメリカンドッグは自分が何か気に入ると必ず改悪入るセブン最後の砦。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く買うのはフライドチキン類です。
なぜか買って車を運転しながら食べてしまいます。

  • 回答者:ふぁみま (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチ類が多い

  • 回答者:食べ尾 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら110円の肉まんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。

ファミチキだったり、Lチキだったり、唐揚げだったりが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期は「肉まん」類が多いです。
ミニストップの「ピザまん」が大好きです!

  • 回答者:waon (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。

秋から冬にかけては、肉まん一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんです。

安いし、手軽に食べられる。

  • 回答者:ルカ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが多いです。

ファミマの角煮まんが一番好きです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしはおもにLチキとか
チキンしか買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンでおでん類よく買います。

  • 回答者:とくめいさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
ローソンのLチキ、あとからあげクンもここに分類されるのかな・・・?
ローソン一筋なので他のコンビニは分からないのですが、
チキン系はかなりクオリティの高いものが売られていますね。
Lチキはケンタッキーを超えたと個人的に思っています。

  • 回答者:Lチキは神 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フライドチキン類でファミチキをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類 
です。
サークルKが多いです。近所なので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期は肉まん類です。
朝通勤途中で朝飯代わりに買います。
塩ぶたまんがお気に入りです。

  • 回答者:dynoz (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのフライドチキンをよく買います。
いろいろバリエーションがあっていいですよ!
(骨付き・骨なし・スパイシー)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは、肉まん類です。
見るとついあったかそうで、美味しそうに見えて、
「ひとつください」って言っちゃいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。

肉まんだったり、カレーまんだったりしますが
一番は、ピザまんです♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
あんまんが好きです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類です。
ローソンのLチキが好きでよく買ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。

そのときの気分で肉まんやピザまんなどいろいろな種類を食べます。
たぶん週に1度以上は買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんは必ず買います
カレーマンと1つずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
ホカホカなので温まるので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・その他(たばこ)

他は買いません。 (高いので・・・・)
スーパーで買うようにしています。
  
            ちりも積もれば・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんですね。
ホカホカして美味しいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。
レジに並ぶとついつい肉まんに目がいってしまって食べたくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。
よく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フライドチキン類です。
ローソンのLチキをよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期、「肉まん」または「おでん」をよく買ってきます。

会社の帰りに、駅前のローソンで買って帰ることが多いです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・フライドチキン類

ローソンのLチキが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類です。肉まんは好きなのでよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の季節は肉まん。
つぎがおでんです。

つい手軽なもんで温かいものを買ってしまう。

  • 回答者:nanaco (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドチキン類を良く買います。

ローソンのから揚げ君が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節はおでんが一番
夏はミニストップのソフトクリームで

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・肉まん類 です。
朝食でよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん類を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテトです!
でもすぐ売り切れになるようで無い時のほうが多い・・・。
肉まんはスーパーで買って家でチンしたほうが安いので
買いません。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る