すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで必ず歌う曲ってありますか?

  • 質問者:18番
  • 質問日時:2008-07-24 11:09:25
  • 0

並び替え:

鳥羽一郎さんの『兄弟船』です。

♪たった一人のおふくろさんに楽な暮らしをさせたくて・・・♪
亡き母に親孝行ができなかったことを懺悔する気持ちです。

  • 回答者:親不孝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡本真夜さんの「Tomorrow」です。
♪涙の数だけ強くなれるよ アスファルトに咲く花のように~♪

  • 回答者:ぴっぴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3曲ぐらいはありますね。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ランナーを絶叫します♪

  • 回答者:さやか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

竹内まりあの「もう一度」。アグネスチャンの「ひなげしの花」。でも、「もう一度」は、歳取ったせいか、息切れします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人前で歌わないのでありません。本当はあります。

  • 回答者:ぽん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の歌です。

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツの歌のは必ず一曲は歌います。

  • 回答者:かぶと (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雪の華
LIFE
プラネタリウム
etc・・・

  • 回答者:あーにゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちびまる子ちゃんのオープニングの曲。
ピーヒャラピーヒャラってやつです。明るくてテンポよくて簡単で歌いやすいです。

  • 回答者:ながさわ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

沢山ありすぎです。
「涙そうそう」
「恋唄綴り」
「天城越え」
「粋な別れ」
「大阪恋巡り」
その他、大勢です。

  • 回答者:とむ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スピッツの「楓」です。
マサムネの声が大好きなので、
スピッツの曲だけで2時間は持ちま~す(^^)♪

  • 回答者:かえで (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回GLAYの曲は必ず歌います

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スモークオンザウォーター
ロック系が多いいです

  • 回答者:ロック猫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

風になりたい。

  • 回答者:もう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

X-JAPANの代表的な歌、hideのソロの歌を歌います。
hideのソロでは、ロケットダイブ、ミザリー、フレイム、DICE、限界破裂を必ず歌います。

  • 回答者:マリン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「世界に一つだけの花」
みんなで合唱できるのがいいです。

  • 回答者:DAKE (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファンであるマイナーなアーティストの曲は1曲は歌うようにしています。みんなに知ってほしいのと、印税をわずかでもという気持で。

あと得点がでる形式の時は、高い点を出せる傾向にある持ち歌を選ぶことが多いですね。

  • 回答者:しろたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」
くぅ~ちゃんの「キューティーハニー」
あとは中島みゆきとうただのものまねが得意なのでそれぞれ何か一曲は歌います☆

  • 回答者:れん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず歌う歌はありませんが、平井賢が好きなので、平井賢の歌は必ず、1曲は歌います。

  • 回答者:きねっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

赤いスイトピーです。それ以前の松田聖子は、好きではありませんでした。

この歌を聴いてから、こんないい歌を歌うんだ!!と思うようになってから

ファンになりました。

  • 回答者:ラム (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾崎豊の「存在」ですね。

同郷の1年先輩ですし・・・自分の原点みたいな曲なので。

  • 回答者:オーシャンカップ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蛍の光

  • 回答者:窓の逝き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オリビアを聴きながら

名曲なので老いも若きも盛り上がります。

  • 回答者:杏の里 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

津軽海峡冬景色~♪です

  • 回答者:YY (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「天城越え」を最初にかまします。
その後は「マジンガーZ」を熱唱!

  • 回答者:136 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達と行ったときはなぜか必ず「サライ」合唱で締めてます。

自分がよく歌うのはアニメソング(名探偵コナン、ドラゴンボールなど)
が多いです。

  • 回答者:ぴかっち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涙のリクエスト

  • 回答者:(・。・)v (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、最近は行きませんが、
シメは、「百万本のバラ」ですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はカラオケ行きませんが昔はELTの曲をほとんど歌っていました。
「またあした」ですね。

♪またあした、で終わる今日
ずっと一緒にいれたらいいね
夕暮れが写し出した2つ並んだ影を
みつめながらそんな事を思ったんだ♪

  • 回答者:りん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相川ななせ の 夢見る少女じゃいられない  ・・古いでしょ?

  • 回答者:みみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島倉千代子さんの「人生いろいろ」です。
主人の前で歌います。「男も~いろいろ~」ってところに特に思いを込て・・

  • 回答者:たて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと懐かしい曲ですが、シャネルズの「ランナウェイ」です。

  • 回答者:タカハム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る