すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントタウン、9時ごろからアクセスしていますがメンテナンス中表示。
ほかの方の質問で朝8時ごろまでは何とかアクセスができていたようなのですが…
いまもアクセスできる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:最近多いメンテナンス
  • 質問日時:2010-02-21 09:37:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。
皆様も同じ状態だとわかり安心できました!
10:38現在ポイントタウンのサイトに行きましたら復旧されていました!
このごろ多いですね。この後安定してくれればよいのですが…
ポイント活動に行ってきます!
皆様、よい休日を~~

並び替え:

8時前にアクセスしたらマイページが繋がらないので
質問を立てましたが、同時に8時を過ぎたら繋がりましたので終了したのですが…
クイズをしてマイページに戻ろうとしたら…メンテナンス中の表示になりました。
今もそのままメンテナンス中ですね。

私は8:20分頃からメンテ表示になりましたよ。

===補足===
はい、私も今11:00に訪問しています。さっさとスゴロクをしました。
後はゆっくりですね。
8時の時のクイズは反映していたので良かったです。

今日はあちこちメンテナンスをしているので、
余分にクリックしてしまってますね~^^;
評価をありがとうございます。

もうメンテは懲り懲りですね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時50分頃メンテナンス中の表示でつながりませんでした。
10時現在いまだつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時半ころうまく繋がりませんでした。
今9時55分アクセスしたらメンテナンス中の表示が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。

「メンテナンス中です」と表示されるだけですね。
最近不具合が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間前はトップのみアクセス出来ましたが
今はトップにメンテ中と出ますね


社員さんが出社して緊急メンテに入ったのだと思います
そのうち復旧するのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか繋がるようになりませんね。
メンテナンスをしているんでしょうね。
いろいろリンクを増やしていますから、不具合があるんでしょうね。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台はちゃんとアクセス出来たり、急にシステムエラーになったりと非常に不安定でした。
現在はずっとメンテナンス表示のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。深夜1時もつながりませんでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、メンテナンス中となっています。
姉妹サイトの「ふくびき」は、表示されているので
一時的なものと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時頃は、トップページは表示されたのですが、
ログインができませんでした。
今は、メンテナンス中が表示され、トップページも
表示されませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る