すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか?
お住まいの地域もお願いしますね。

一時間ほどで終了します。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2010-02-21 10:56:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
よい休日をお過ごしください。
またよろしくね。

並び替え:

東京です。
晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます、でも寒いです
山梨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
朝から快晴です。
お布団も干しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちが良いくらい晴れ渡っています。
暖かいですよ。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かくてお天気です
和歌山

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、うっすら雲がありますが、晴れています!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪よりお伝えします。
快晴、気温12℃
風もなくポカポカしています。

  • 回答者:hiro (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらの天気は晴れです。
久しぶりに暖かくなってきました。

東京都北部です。

  • 回答者:お日様 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部
曇りです。

昨日は天気がよすぎたです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はとてもいい天気です。暖かくなってきました。

洗濯日和ですね。

  • 回答者:ぽか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れています。
暖かいですね。
広島です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。日向は暖かいですが風が強く吹いています。

神奈川県横浜市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は少し出ていますが晴天です。
日向は暖かくて過ごしやすいです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。風は冷たい。
宮崎

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みごとな快晴ですよ☆

佐賀県です*

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの良い晴れです、
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは長崎です

晴天です^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、静岡県東部です。
今日は朝から良い天気です。
時々雲が出てきますが。
今日は地域の梅まつりです。

  • 回答者:檸檬 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、晴れています。

ただ 昨日は雪が降ったので
若干積もっています。

岩手

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に続いて
今日もいいお天気です

今週から春めいてくるそうですね

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市 すごく晴れてます。暖かいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の天気はくもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

晴れていますが、時々太陽が雲で隠れてしまったりします。
気温は少し肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。
今日は快晴です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
晴れてます。
気温はまだ低いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れで、気温も上がって温かいです。
東からの風が微風程度ですが吹いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
よく晴れていますよ。
あまり寒くもなく、過ごしやすいです。
布団の中にいるからかな?^^;

  • 回答者:でんでん虫 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県東部です。
本日は快晴。
すっきり気持ちの良い青空が広がっています。
用事はないけどどこかへ出かけたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

朝から晴天ですが、外の気温は低くて寒いです。

天気が良く風がほとんどないので、布団を干しています。
洗濯物も、乾きそうなので良い気分です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から晴れていますが放射冷却で寒いです。
路面はまだ雪がところどころに。ガリガリです。
11時頃からうす曇になってきました。

新潟県北部海沿いです。

  • 回答者:屋根にもまだ雪があります (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

穏やかに晴れています。
あったか~いという程ではないですが、春の気配はありますね。

埼玉県南部 です。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。でも……寒いですね。
静岡県中部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
朝から気持ちのいい青空が広がっています。
風は吹いていませんが寒いです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県北部、快晴です!
関東地方の冬らしい、寒い朝でした!
水戸市の最低気温は-2.1℃でした!

  • 回答者:梅まつり開催中! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
良い天気で晴れていますが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど晴れてますよ。
宮城県

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
いいお天気ですが、空気は冷たいです。

  • 回答者:回答者 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲はありますが太陽の光が差し込んで晴れています。

神奈川県横浜市です。

  • 回答者:匿 名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です!
ただ花粉も多目ですが・・・

福岡です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る