すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

無料でメールアドレスが作れるサイトを探しています。
Yahoo、gooメール、nifty以外にもあったら教えてください。

  • 質問者:魁
  • 質問日時:2010-02-21 13:12:06
  • 0

主に利用しているフリーメールは Gmail, Yahoo! Mail ですが、auone メール, livedoor メール, Hotmail も Outlook で受信できる設定にしてあります。
(auone メール, livedoor メール どちらも Gmail のシステムを利用)

その他、ウェブメールとして、goo, infoseek, excite 等のフリーメールや、とくとくフリーメールも登録はしてあります。
また、使い捨てとして、Super Mailer 等を利用する事も…。

 au one メール | メール・コミュニケーション | au by KDD
 http://www.au.kddi.com/au_one_mail/
 とくとくページ / TOKUTOKU Page http://tokutoku.com/
 フリーメールを2秒で取得 - Super Mailer(スーパーメイラー) http://supermailer.jp/

【フリーメールの一覧】
 主なフリーメール|フリーメールサービス - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.83.95.E3.83.AA.E3.83.BC.E3.83.A1.E3.83.BC.E3.83.AB

 フリーメール (POP/Web/転送/メーリングリスト)
 http://www.geocities.co.jp/Bookend/7899/freemail.htm

 迷惑メール時代に覚えておくと便利?!使い捨てメールアドレスを発行してくれるサービス17選
  - POP*POP ~ 世界のニュースをクオリティ重視で
 http://www.popxpop.com/archives/2007/05/17_1.html
 (現在利用できないサービスやリンク切れもあります)

  • 回答者:LOFT (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はhotmail、

NSNがおすすめです。

実際利用しています。

  • 回答者:森々 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseekとlivedoorがいいかなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gmail、infoseek、livedoor、exciteなどがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BBQ
http://www.clubbbq.com/
転送するだけなので、転送先のアドレスが必要になります
サポートでの確認はしていませんが、どうやらスパムメール対策として、
添付ファイル付のメールは転送されない(届かない)ようです


ZENNOコム
http://zenno.com/
メインサービスは popメールですが
wdbメールサービスもあるものの、有料(月額105円)となります
添付ファイルの送受信に関しては不明、
ここのアドレスでは ポイントサイト等で見かけるフリーアドレス禁止サイトへの登録は
できませんでしたので、ご注意ください
(ライムマイルで拒否されました)

  • 回答者:chi (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MSNが使いやすかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MSNが使いやすかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

au oneメールを使っていますよ。

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はlivedoor mail を利用しています。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.livedoor.com/
Gメールのlivedoor版。登録するとアンケポイントも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

msnがあります。ここは使った事がありますが便利です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがおすすめです。スパムがあまり来ない感じ。
http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

  • 回答者:ff (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

infoseek。でもたまに届かないような。。。

  • 回答者:えな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら。
http://www.kooss.com/freemail/

メジャー以外ではサニーライフがそこそこ使いやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、無料メールは、マリン・ネットで作っています。
色んな種類があるのですが、@くん @さん @ちゃん など
@の後が面白いので、楽しいアドレスになります。
1つの種類につき、1つ作れるので、私もいくつか持っています。
たまに、メールの広告をみればいいのでお勧めです。

http://mail.marine.ne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

55mail.jp
http://55mail.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他には、Excite と Hotmail があります。

Hotmail は、大容量ですけど、不達が良く発生するので注意してください。
私の経験では、ライフマイルからのメールが届かなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmaiでアドレスを取得しました

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail、Infoseek、Hotmail、au mail、Livedoor mai などがあります。

Nifty mailは、近いうちにメールサービスが、無くなってしまうようです。

  • 回答者:匿郎 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらに、一覧があります。
http://www.kooss.com/freemail/
Webメール・POPメールなど、多くありますから
自分に合った物を選んでください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailをお勧めします。
大容量です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

hotmailもあります。
hotmailで検索してください。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る