すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Potora「ミルフィーユのトレジャーハンター」でゴールしたところ、マイページでは未実施のままです。
ゴールしたときは実施は反映されないのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-21 19:33:40
  • 0

反映されないと思います。

先週だったかゴールした時に、
ずーーーと、未実施でしたからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も先月早めにゴールした時は未実施のままでした。
気になりますよね(笑)
階段部もゴール後は未実施のままになりますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加算があればいいんですが
目印がほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
ゴールしても未実施のままですよね。
私も初めてゴールしたときはえっ、って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反映されないようですね。

以前ゴールした時もそうでしたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同様ですから、仕様なのでしょうね。
別に悪いこともしていないし、未実施の表示だからといって不利をこうむるわけでない
ので気にしないようにしています。

  • 回答者:気になれば事務局へ質問! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね~私もマイページに行くたびに「あれ!」と思っています。
ポイント通帳にはちゃんとその分は加算されているので安心ですが…
一応確認したら見ない(気にしないこと)ことにしています(笑

そんなにゴールはしないんですが、前の時もそうでしたよ。

本当ならマイページにキラキラ印でもつけてほしいところなんですが…

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る