すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼ってらっしゃる方に質問です。
こんな寒い日は散歩に行くのが億劫ですよね。
あなたの犬の散歩時間を教えてください。
うちは朝夕一時間ずつです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 19:51:29
  • 0

朝は6時から約30分、夕方は17時から18時の間で約30分です。
あまり寒さは気になりませんね。
室内犬じゃない、何の取り得もない雑種ですからかなりぐいぐい引っ張ってくれるし、走ったりしたら体がポカポカしますから。
雨の日以外は楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シーズーですが寒がりであまり動きたがらないので
今の季節は行かない日が多いです(室内では自由に走りまわれます)。
連れ出してもウンチをするともうUターンして帰りたがります。
5分ぐらいで終わることも・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は、少し暖かくなる、8時~9時の間に20分くらい行きます
夕方は、5時か6時に、20分くらいです。
ちなみにトイ・プードルです

  • 回答者:*pili* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家は休日は朝 夕  20分前後です  他の」季節は30分くらい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも、朝夕各1時間くらいです。
おしっこは、家の中でもしますが
基本、外でしたいようなのでギリギリまで我慢しているみたいです。
うんちは、外でしかしないので
我慢させるのも可愛そうなので
本人が散歩に行きたくないと言わない限り寒くても行きます^^;

  • 回答者:春はまだ? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬を飼っています。朝夕40分ずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕の2回です。
時間は20分ずつくらいです。

寒くて行くのがいやになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーグルで夕方に30分くらいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夕方に各30分ずつ散歩しています。

特に朝は寒くて辛いですが、頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは小型犬の「パピヨン」なんで15分程度です・・・因みに寒さが苦手らしく、寒すぎると外に出たがらないんですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3回で30分くらいです。昼と夕方と寝る前です
シーズーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は室内犬で、一日自由気ままに走っているので夜に五分ほど昼間も出たそうなら庭へ出す程度です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小型犬を飼ってます。

昼から夕方の間に一回行ってます。だいたい2時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕30分くらいずつです。 
パピヨンを飼ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内犬を飼ってます。
なるべく家の中より外でトイレをしてほしいので朝6時、夕方18時、寝る前24時くらいに15分くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕1回20分です。
土日は昼間1回 足をのばして40分

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る