すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな有名人とか芸能人っていますか?

  • 質問者:熊
  • 質問日時:2010-02-21 21:54:58
  • 0

男性では今田耕司さん。
女性では小泉今日子さんです。
特に小泉今日子さんはデビュー時からの大ファンです♪

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

氷川きよしさんが大好きです。
さわやかで歌が上手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だとオードリーの二人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵チャンが好きです。
可愛いママで素敵。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンニング竹山さんです。

相方とのエピソードを聞いてファンになっています。
今もカンニングの名前を名乗っているのもその表れだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンペーちゃんが好きです。
癌なのに人生悔いのなさそうな生き方してるかなあ~って。
ちょっと羨ましく思います。

  • 回答者:匿男 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが高感度あります
明るくて元気
見習おうと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーが高感度あります
明るくて元気
見習おうと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんです。
可愛いし、これからの活躍に期待です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木下優樹菜さんが好きですね。
あっけらかんとした馬鹿さ加減が何とも言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが好きです。
SMAPが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾さんが好きです。
すごくカンジのいい方だと思います。
憧れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんです。
大ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
堀北真希さんの大ファンですよ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ〜ずさんです。
2人共大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は深田恭子が好きです。
妙に色っぽくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ますよ。
オードリーの若林が大好物です。
あんな息子がほしい・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「藤原紀香」です
最近は色気が出てきて、すばらしい

  • 回答者:弓緒 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにはいません。。

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也さん

男らしくカッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GACKTさん
大ファンです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の堤 真一さんです。

舞妓Haaaan!!!の演技は最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル ジャクソンに はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、深田恭子と、榮倉奈々が好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下奈緒さんが好きです。

綺麗なお姉さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健さんが好きです。
かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
堀北真紀ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川照之さんが好きです。演技が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る