すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今度結婚します。
新婦へのサプライズを行いたいのですが、
皆さんが今まで出た式で感動したサプライズはありますか?

  • 質問者:プルシェンコ
  • 質問日時:2010-02-21 21:56:50
  • 0

並び替え:

職場の感動ビデオ。

急に、職場の人たちの

お祝いビデオ。

あれが一番、うれしかったです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

友人の結婚式で新郎が新婦への写真と手紙のような形のスライドショーがサプライズでとても感動的でした。

この回答の満足度
  

私は...
突然クラッカーがばんばんなって
テレビ画面に私たちの思い出をとった写真がながれたことで
もぅ感動しまくりです;

  • 回答者:ー(ToT)/~~~ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんなさんがバンドをやっていたので

みんなで作った曲を披露したのが感激でした

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那様が奥様をお姫様だっこしました!
これはみんなびっくり!で盛り上がりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が出席した披露宴では、ベタですが、新郎がサプライズで歌うってのは、
新婦さんは感激してましたよ!!

ちょっと例えが不吉だけど、陣内が紀香のために歌ってた曲、
その数年前に友達の旦那さんが友達のために歌ってて、友達号泣でした!
(今じゃ、あのイメージが強すぎてなんだか歌いにくいですけどね)

あと、新婦がお母様宛の手紙を書くように、新郎が新婦に手紙を書くってのも
ありました。(読むのはアナウンサーさんの場合と、本人の場合と・・・)
男性から手紙をもらうことって、あまりないと思うので、感激しましたよ!

御手紙と一緒に、プレゼントか、一輪でもお花を添えてあげると可愛いかも!(これは今思いついたもので、経験したことじゃないけど(;^_^A アセアセ・・・)

やはり、普段はなかなか伝えられない感謝の気持ちなどを直接伝えてあげるのが一番感動するのではないかな~と思います!

遅くなりましたが・・・ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪
こんなサプライズ考えてくれる旦那様だなんて、新婦さんが羨ましいです~!

  • 回答者:主婦 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私の挙式で友人達が予定に無い歌を歌ってくれました。
最初は恥ずかしいからイヤと言って断られてましたが
ホテルの人と急遽相談して歌を披露してくれたことが感激して泣きました

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

披露宴の中で、プロポーズをすることです^^

友人に手伝ってもらって、ゲームをやって罰ゲームで出席者の前でプロポーズ!!

意外と感動してくれて良かったですよ^^

私自身がやったのですが...

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る