すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*限定年齢アンケート*

こんばんは☆

今日は、1980年生まれの方に質問です♪

あなたが高校生の時に一番聴いていた歌は何ですか?

アーティスト名と一緒に教えて下さいね!

良ければ性別も^^

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2010-02-22 00:20:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

最近忙しくて、個別のお礼ができずごめんなさい!

また質問立てた時はヨロシクです☆

一番となると、選ぶのが難しいですが・・・
ラルクアンシエルの「flower」が好きでした。
女性です。

高校生の時は、グレイとラルクにはまっていました。
もう十年以上も経つのに、今も変わらずどちらも活躍していて凄いですね。
しかもhydeさん、容姿が全く変わっていない・・・!?
どうなってるの?^^;

  • 回答者:ひまわりソング (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今では名前も聞かなくなってしまいましたが…
河村隆一が好きで「Glass」「Love is...」なんかを
高校時代によく聞いてました。

男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンのスリラーとか聞いてました。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYのhoweverをよく聞いてました。GLAYの全盛だったかなと感じます。男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセス ダイヤモンド。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TRFのCrazy gonna crazy
です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Don't wanna cry」(安室奈美恵さん)を聴いていました。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHAZNAです

「すみれ September」をよく聞いてました
当時のIZAMさん、女性から見ても綺麗で憧れでした

今は吉岡美穂さんの尻に引かれ見る影も無いですが(笑)
いい思い出が台無しにされた気分です

===補足===
忘れてました 

女です

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラルク・アンシ・エル  ライズ・アンド・トゥルース です。

男っす

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アトラス」クラウンです。
もう20数年くらい前になります。男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そばかす」 JUDY AND MARY

ユキちゃんが大好きでした

女性です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTをずっと聴いてました。
その中でも一番聴いていたのはGet up Lucyかな。

今もなのですが、ロックバンドが好きですね。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

T.M.R HIGH PRESSUREを聴いてました。
この曲に限らず、T.M.R大好きでした。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

kink kidsの硝子の少年をよく聞いていました。
女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る