すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
今日は平成22年2月22日です 何年かにこういう数字並びの日がありますが
何かしますか (記念乗車券など記念に取っておくなど)
みかん以外で冬のフルーツ何を食べますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-02-22 01:39:20
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

2時半ごろ寝ます。まだ巡回中です。
夜食も食べたことだし、早く終わらせて寝たいです。。

今年は平成22年だったんですね。
年賀状とか出さないと、和暦の方はあまり意識する事ないので^^;
本当ですね、ぞろ目・・・でも特に何もしません。
入手できそうなのはせいぜいスーパーのレシートくらいですが
保存はしないでしょう^^;
2時22分までもうすぐですねー。

フルーツは高いのでみかんすら食べません。
野菜も滅多に食べられないビンボーですから。。

昨日は回答荒らしも居なくなって、平和だったんじゃないでしょうか。
通報しまくったので追い出されたかな?
久しぶりにまったりSoodaしてました。
HNも元に戻りましたね^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったりはいいですね
また変えるかもしれないです

並び替え:

3時に寝ます

ソーダ以外何してますか?
ライフマイル、げん玉

今日は平成22年2月22日です 何年かにこういう数字並びの日がありますが
何かしますか (記念乗車券など記念に取っておくなど)
昔、はがきに消印してもらいました

みかん以外で冬のフルーツ何を食べますか?
いちご、りんご


昨日はどうでしたか?
DVD三昧でした♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いてます。
何にもしないです。たぶん、その時間忘れてます。
りんごをよく食べます。
へんな質問で評価を下げられました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な質問 何か気になりますが
これも変ですけど

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てます。
特に何もしませんが、そろってるなぁと思います。
昔は切符買ったことがあります。
冬のフルーツは文旦を食べます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール打ってます。
多分何もしないです。気持ちだけ(笑)
イチゴです^^
チャットしまくりで疲れました~。
おやすみなさい。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
これからカーリング女子を見ますよ。
JRの切符を買えとか身内が言ってますが興味ありません。
フルーツはほとんど食べません。
昨日は何もしませんでした。今日はちょっと働きます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとだけですか

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は来週の為替相場の分析をしています。
数字並びの日に特別なことはしていません。
冬のフルーツが特に思い浮かびません。最近食べたものは、サボンとイチゴです。
昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

パズルしてました。
特に何もしませんが、猫の日なので飼い猫の写真を撮ってブログにアップしようかなと思っています。
この前はハッサクを食べました。今はイヨカン買ってきてあります。

昨日は私がブロックしている人が立て続けにおかしな質問を立てていました。
ここ数日おとなしかったんですが、休日だったからでしょうか。

===補足===
http://sooda.jp/qa/256765

他にもいくつか出してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな質問なんでしょう 昼頃でしょうか
---------
ありがとうございます
?マークですね 昼は?な質問が多いのでしょうか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
げん鉄待ち&メール整理です。

今日は平成22年2月22日です 何年かにこういう数字並びの日がありますが
何かしますか (記念乗車券など記念に取っておくなど)
何かしようと思いながら…ウッカリ忘れます。

みかん以外で冬のフルーツ何を食べますか?
リンゴですね。
良く食べるのは、バナナですけど。

昨日はどうでしたか?
地雷っぽい質問者へ、敢えて回答したので、昨日は12件回答しました。

何が良かったのか不明ですが、三行程度の短文なのに、ベスト回答を頂きました。
先頭の回答者さんの方が詳しい回答なので、申し訳ない気がしましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までには寝るつもりです。
sooda以外はテレビをみています。
スカパーの番組を録画しておいたのをぼちぼち見ています。
ほぅ。そういえばそうですよね^^
ミカン以外は冬は秋口には柿を春先には苺をいただきます。
昨日はなかなか充実した一日でした。

  • 回答者:匿名仕事人 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝るつもりでいます。
多分この質問に回答し終わったら寝ます。

今は、Soodaだけしています。

会社にいるので、話題にはすると思いますが
特別な事をする予定はありません。

ミカン以外に、リンゴを食べています。

昨日は、天気が良くて温かく更に休みだったので
ゆっくりとリラックスして過ごすことができました。
こんな日が、出来るだけ長く続いたらいいのに、なぜ
休みの日は早く過ぎ去ってしまうのと思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思います。

ソーダ以外はメールチェックです。
数字並びの日、新聞でも残しておこうかな。
冬はりんごがおいしいです。
昨日は、時間に追われていました。

  • 回答者:りすぼん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きている予定です。

ご飯準備しています。

特にしません。

そろそろイチゴの季節なので、イチゴがいいです。

良く寝ました。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝ます。
最後にソーダを覗きにきたところでした^^
2並びの日とは、言われるまで気付きませんでした(汗
そういう趣味はないので何もしません。
冬のフルーツはたまにイチゴですね。
昨日は地雷というか荒れた質問者がいました。

  • 回答者:宵っ張り (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな質問ありましたか 知らなかったです

こんばんは^^
ゾロ目の日ですか・・・特に記念になるようなことはしないです。
冬はみかん以外だとりんごくらいですね~
昨日は久しぶりに無事だったみたいです。

今、珈琲を入れていました。
カフェインなど関係なく眠れるヒト^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=aOzWEXrFi_o
とくに何もしないです。
イチゴとリンゴを食べます。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
グレンダイザーのパイロット版は、東映まんがまつりで公開された「宇宙円盤大戦争」の方です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これってグレンダイザーのパイロット版でしたか
--------------------------------------
あっそうでした ありがとうございます
少し似てますね

2:30です

工作しています
特に何もしません
イチゴです
ふみませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
音楽聴きながらソーダしています。
特に数字が並んだ日でも何もしません。
冬はイチゴを良く食べます。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
テレビ見てます。
記念に切符を買います。
リンゴを食べます。
昨日はよく寝ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
別に何もしません。
特にないです。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう少ししたら寝ます。
今まで数字が並んでいても特に気にしたことがありませんが
今回は記念に写真だけでも撮っておこうかなって思います。
冬のフルーツはポンカン、伊予かんです。
昨日は良い日ではなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
ゴルフ見ています。
特に何もしません。
冬はいちごをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五輪の生中継があると思うので、途中まで見てから4時半頃に寝るつもりです。
この時間はソーダ以外やってることはありませんが、日中は部屋の掃除をしてました。
日付が2並びですけど、特別に何かやることはありません。
みかん以外では、昨日の昼食デザートにリンゴを食べました。

  • 回答者:ゴルフ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までに寝る予定です。
ポイントサイトとメールチェックです。
特に何もしません。
食べないです。
昨日は近所で市民マラソンがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間くらい起きています。
PCゲームに熱中しています。
特に何もする予定はありません。
冬のフルーツって何でしょうね?最近は輸入ものが多いし、ビニールハウスの栽培なので季節のフルーツってピンとこないですよね。
メロンが好物なのですが。
昨日は、家で飲んでゴロゴロしていた平凡な一日でした。

  • 回答者:もんど (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠たくて仕方ないので寝ます。テレビを付けていますが、しょうもないのばかり・・・。
昔は数字が並んだ日に、切符を買ったり、消印を押してもらったりしましたが、今は何もしていません。
フルーツはリンゴですね。
昨日は怪しいのに引っかかりました。

  • 回答者:asahi (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まです。
ソーダ以外は、TVです。サッカー番組を観ています。
2/22だけど、特別なことはしません。
冬は、いちごです。
昨日は、昼寝していてあっという間に終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでは起きてると思います。

ソーダ以外は音楽聴いてます。今はYUIのGLORIA。
うーん、あー数字並んでるなーって話題にする程度で、特に何もしないですね。
みかん以外だと、りんごを食べます。

昨日は、放置されてたのがやはり地雷で1食らいました。
終了後も放置されてたら回答削除できればいいのに……

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。

ラジオを聴いていました。

2並びの記念の日にはメール交換する予定ですが
忘れてしまいそうで怖いです。
冬はみかん以外ではりんごを食べますが
みかんの方が100倍以上好きです。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:みかんが好き (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝る予定です。
TVを見ています。
特別何もしません。普通にいつも通り仕事です。
冬はりんごです。今くらいの時期になるともうイチゴも食べます。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。

テレビでオリンピックを見てました。
あまり数字は興味がないので、何もしません。
フルーツは病気の時しか食べません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところ
はがき 出します
何があるかもしらないくらいフルーツ食べません
相変わらず1が2つと2や3ちらほらでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
特に何もしないです。
食べないです。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る