すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

本当に、「耳たぶ」が大きいとお金持ちになれるんでしょうか?

皆さんは、信じてますか?

  • 質問者:みきを
  • 質問日時:2010-02-22 10:13:30
  • 0

並び替え:

、「耳たぶ」が大きいとお金持ちになれると、
年寄りは良く言いますが、まったく信じませんね。
私は、耳たぶが大きいですが。余り相関関係はないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も耳たぶは大きいですが、失業中で超貧乏です。
ちなみにお金に困らないと言われている、巳年です。
全く当てになりませんね。

  • 回答者:ぼんびー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く言いますが、まったく信じません。
私も、耳たぶが大きい方なのですが・・・ 関係なさそうです。

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かっての質問でしょうが、そうなら人生は簡単ですね。
全く結びつかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じてません。
我が家は父,姉,私と耳たぶが大きい(福耳)ですが,貧乏です(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、信じません。
私は、結構耳たぶが大きい方なのですが、貧乏生活の日々を送っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じていません。
わたしの父親は耳たぶが大きいですが、お金持ちではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる遺伝ですから、なれません。信じません。

私の家系は、耳たぶの大きな家系ですが、
お金持ちではありません…。

  • 回答者:耳たぶだけ大きくても…ねぇ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにお金持ちの人って耳たぶが分厚くて大きい人が
多いような気がします。
でも、大きくてもお金に困っている人もいてるから
耳たぶの大きさでお金持ちになれるかどうかは
関係ないのかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じないです。
耳たぶが大きくて、貧乏な人を知ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちが別にして裕福な生活を送っている人が多いですね。
何かあるのかもしれません。

  • 回答者:満月 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福耳などと言いますが、だから何?って感じです。
それだけでお金持ちになれたら苦労しません。
「耳たぶが大きいもんで、お金持ちになれたよ」
そんな話も聞いたことがありませんしw
ありえないので信じません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく信じてません

自分も耳だぶ大きいのに
全然お金持ちじゃないからです

水野晴朗さんの足元にもおよびませんが
縦3センチ近くあり
ピアスの棒の長さが短く感じるくらい厚めです

ピアス空けたのは社会人になってからですが
福がこぼれおちてるんでしょうか、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小学生の時からよく言われましたがお金持ちにはなってませんので信じません!参考までに自分の耳たぶは10円玉以上の大きさです。
触っていると気持ちいいですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七福神の耳たぶは大きく、福があるとされているため、耳たぶの大きな人はお金持ちになるといういわれです。
あくまでもいわれですので、信じてはいませんが、耳たぶの小さな私は、親から貧乏耳だと言われており、実際にお金持ちではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る